スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

的中ルーンと上エクと今後の展開。

Posted by enjyoru on 14.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ここ最近、夜の8時近辺からの「 もじゃ3参拝 」がブームになっています。

少しづつ物資(ベラドリ・活力)のネバレス在庫が減りつつありますが、

なんとかメンバーにテンプスが行き渡る様にと周回をしています。


そんな中、個人的には初めてのドロ!

こいつは、なかなか珍しい♪(´ε` )

zxsdcfvghj

テンプスはドロしなかったけれども、

ポロポロとAMP系の装備がドロする納得のPTD周回でした。


的中ルーンに関しては、各AW系のD&もじゃ3のMOBには非常に有効なので

待っていた人は、急いで委託チェックヨロシクです ♪(´ε` ) ノ





zxscdvfgvh

プライベートの関係では、

雪ダルマからもらった中エクがいくつかあったので、

久しぶりにポチポチッ♪

オゥイェイ (*゚ー゚*)b

これ・・・RWに使おうとか思っています。

( 巻物を下さい・・・・・・・・・・・・・  T-T )


この上エク製造成功が影響したのか、ラックがボトムになり

DX-AWの石のドロ率が激減><

非常にキビシー (T-T)o尸





さて、テンプスもGETして、少し戦闘力を増しましたが

次のアプデの準備として、やっておかないといけない事があります。

xscdfgvh

次回のアプデも盛りだくさんですが、

やはりハイエンドの方々は新しいPTDが気になるところですよね。

LV200開放、タリスマンの実装等で自然と火力UPは望めますが、

やっぱりコレは必要最低限なのかな? と思います。

xascdfgh

他のブロガーさんが30個くらい製造して、貫通付きのブレスを1個GET!

なんて記事を書いてくれていましたが、私も頑張って30個貯めてみようかと思います。

現状、5個くらいなので、ココから時間を見つけて

エナ2&エナ1を周回したり、DX-AWを周回したりして、

なんとか1つでも貫通ブレスをGETし、

来るべき新PTDに備えたいと思います。




Gメンバーに関しては、

LV180帯の方々は、それぞれカンストを目指す&島AW周回。

カンスト組で覚醒Tリンの無い人は、頑張ってT2AW周回。

という様に、それぞれ目標を持って活動してくれたら良いと思います。


改めて、 「 自分が楽しむ為に行動 」 して欲しいです。



P.S.


GメンバーのノーマルTリン実装率が100%となりました。喜ばしい事です。

更なる高みを目指して、お互いに頑張りましょう!

1日1ミリでいいので、確実に強くなっていきたいものです。


では、週末のスイート5番街でねぇ~ ♪(´ε` )

<無敵状態> : MIN★★★★★★★MAX (*゚ー゚*)b  がちゃこぉ~ん♪






スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1492-a6b326e4
