流石に4日連続はないねぇ。

Posted by enjyoru on 13.2015 未分類 0 comments 0 trackback

DX-AWに通うと分かるのですが、

カタコムと、ケイブではマナフリを喰らう訳ですよね。



フレからマナフリ対策として教えられたのは・・・

傭兵のFB・ユニークの取得。



今まで必要性を感じないでいたので取得していなかったのですが、

シングルパッシブでMPがだいぶになる様で♪(´ε` )

xscdvfbgnhj

その前段階として、T1で「 エピック 」を狙う。

ちょっとしたレアも掘りつつ、3周してGET!


※ DX-AW進入時にインクリももらい、死なずにクリア出来れば傭兵は必要なし。 

( 基本、1500より少し多くなればいいかな~ とか思っています )





流石に、4日連続でのテンプスGETはならず、

でも、こんな感じのレアをDETして来ました~♪(´ε` ) ノ

cvfrtgyhju

今夜も、2,3周のもじゃ3周回に出掛けるのかな。

少しづつでも良いので、メンバーがリングGET出来ればいいなぁ。


P.S.


先日、GEORGIAの缶コーヒーを買った。

「 プシュッ 」とやった@に気がついたんだけども

これ、アルミ缶なんだね。 「 ペコッ 」って凹んでビックリ。

普段、スチールの缶の物しか飲まなかったので新鮮でした。


ちなみに、お気に入りの缶コーヒーは

「 デミタスコーヒー ・ グランブルー 」です ♪(´ε` ) ノ

どうでもいいですね。

ではでは、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1491-a9668c96