
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

3日連続だとぉぉぉぉぉ><

Posted by enjyoru on 12.2015 未分類 2 comments 0 trackback
3日連続だ。

SUGEEEEEEEE!!

OMEDETO!!

xscdfghj
(あれ・・・よく見たら「 E 」が抜けてらぁ><)

まぁ1日1個という契約で逝っているので、

次のメンテまでは白目向いて頑張らNIGHT ♪(´ε` ) ノ

xcdxfvghnjm

「 こんなヘビのおもちゃ、昔あったよね・・・ 」

というNチャに納得。


P.S.

GメンのTリンも出たし、良い1日でした。

夜遅いので、短めでねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

Σ(Д゚;/)/えええー!?!?!Σ( ̄□ ̄;)
あのー今日はお休みなので、ワタクシも是非に(笑)
2015.03.12 07:05 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
とりあえず、ご協力してくれている半固定メンバーが

全員GETするのが目標なのですよ。

いつかLVちゃもGET出来る様に祈っているYO!
2015.03.12 09:54 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1490-d70f0632
