スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

なんだとぉぉぉおおおお!

Posted by enjyoru on 11.2015 未分類 2 comments 0 trackback
OMEDETO!!

xcdsfvghyj

昨日のリングドロ周回に続いて、連続だとぉぉぉおおおっっ!!!


このルレ勝負、凄いドラマがありましたが・・・割愛!!

asderfegtyu

通常のドロは、こんな感じ><

xscdscvfgh

さて、もじゃ3を5周してから分配!

いや・・・そのぉ

テンプスのリングの時に ・・・そのぉ、あのぉ (T-T)o尸




zsxcdvfbgh

プライベートでは、こんなの作って少しでも火力を・・・

とか思うワケですよね ><


ブレンデッドルーンでは、キュアが流行していますが、私の三女FSは


① ソードダンス

② ストライクプレイ

③ ディフェンスレス


↑ こんな感じで逝ってみたいと思います。




で、最後にネタ画像 ↓

ふぇすてぃばぁ~る!!!!!

asdfdghj

この箱から、S梅のFB足が出ました。

笑いました・・・。


P.S.


テンプスのリングも、少し出やすい期間なんかな・・・。

ではでは、ワクワク5番街でねぇ~ ♪(´ε` )






スポンサーサイト

▶ Comment

yeaaaaaaaaaaaaaah!!

呪tりんが520周目だったから
93周目が早いのか遅いのかどっちなのか!
嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
某ムキーBLさんは何周でget出来るのか
一緒に見守りましょおおおおお(*'-'*)ノ
2015.03.12 00:50 | URL | haruna #- [edit]
オゥイェイ (*゚ー゚*)b

見守るしかないNeeeeeee!!

1日1個の壁を越えるzzzz!!
2015.03.12 01:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1489-88c81907
