貫通+50になりました!

Posted by enjyoru on 10.2015 未分類 2 comments 0 trackback

DX-AWをコツコツと回していた。 



もじゃ3に行くよ。

そんなチャットに甘えて、もじゃ3へ。

3周目の出来事


エン : 「 上にTELして、テンプス出してもらうようにお願いするね 」


xsdcfvgbhnjmk

エン : 「 ほぉら、お願いしたから出たよ! 」


PTメンバーは、そんな私のスカイプでの発言をスルーして

「 すげー 」とか「 出たー! 」とか大騒ぎ。


エン : 「 じゃあ、恨みっこナシでルレしようwww! 」


・・・なんとなくいけそうな気がしたんだ。

zaxscdvfgbhnj

魚ぁぁぁあああああああああああ!!!!!

きたぁぁぁあああああああああああああ!!!!!!!!



アレ? ちょっと待て、落ち着いて見ようか・・・ 一人だけルレを辞退した人がっ (T-T)o尸

( とても間違えて押したとか、ここで書けない>< )


という感じで、494という混沌の数字でGET!!

xscdfvghnjk

PTメンバーの方々、本当にARIGATO!!

そして、上エクを貸してくれたGメン、クロイの証票を売ってくれたGメンにも感謝!!



実装の@、普段通っているエナ2に逝ってみた。

マテ1本で足りなかったボスが1本で食える様になっていたり、

あれ? こんなところで、こんなダメ出なかったよな? とか

少しずつ実感してきたところです ♪(´ε` )


P.S.


ルレを辞退した人は、既に持っていた訳ではありません。

他の人にリングを譲るという、心に余裕のある人物です。

また新しい伝説が始まった様です・・・。





sderfgtyhju

FS LV180~ 2名程募集致します。

・ マキナを進行可能な装備&PS

・ IN時間は不定期で構いませんが、IN率の高い方

・ スカイプ必須( 聞き専門で構いません )

※ メインキャラが基本となりますが、フレンドの場合はサブでも可とします。


「 アホみたいなスカイプでワイワイ騒ぎながらCABAL 」

こんなのを求めてる人は、是非、MAQuillAGЁにお越し下さい。


▶ Comment

GLつれてっていってもええのよ?
2015.03.10 14:25 | URL | はぐれ #JyN/eAqk [edit]
「 サイトインクリズ 」

あれ、だいぶ重宝するらしいねぇ。

2015.03.10 17:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1487-1f473c40