Gメンバーへのお願い事。

Posted by enjyoru on 06.2015 未分類 0 comments 0 trackback
asxcdvfghjk

少しづつですが、メンバーも増えて賑やかになってきました。

お蔭様で、G立ち上げ時の目標であった 「 もじゃ3クリア 」も達成しました。

ARIGATO!


人数も増えてきたので、ここで再度確認の意味を込めて、

いくつかお願い事をしたいと思います。





sxadfgvh

① PTDに行きたい時は、自分から「 ○ ○ に行きたい 」と伝えて下さい。

基本的に「 強制 」は嫌いですし、私自身も普通の1プレイヤーです。

自分の金策をする為、ソロで活動する時間も必要です。

ニーズの無いPTDに行く必要性は無いと思いますので、是非、希望があれば伝えて下さい。


※ 私からは、安価なチケの「 島覚醒 」をメインに募集させていただきます。

その他、「 T2覚醒 」、「 もじゃ3 」につきましては、皆さんのニーズに合わせての募集とします。






sxadfgvh

② 4月からは、ゴールデンタイムのみの活動に制限させていただきます。

家庭の事情もあり、4月頃からはゴールデンタイムのみの活動になりそうです。

ガチガチの制限ではありませんが、徐々に活動時間は減っていくと思います。

これにより、Gとして機能しなくなった場合は、G解体やGマスの委任も考慮します。





sxadfgvh

③ Gに勧誘したメンバーをある程度ケアして下さい。

「 Gメンバーの知り合い 」という事でGに加入していただく事もありますが、

G勧誘を行なったメンバー自らが、ある程度ケアして下さい。


人数を増やしただけで、ケアをしていただかないと、ただただGマスが大変なだけです。

Gの色を知った上で入隊を希望する人と違い、

溶け込めずに、CABAL自体がツマラナイ物になる事もあると思います。

よろしくお願いします。





sxadfgvh

④ Cチャットの運用変更について。

G加入者につきましては、ほぼ全員参加という形をとっておりましたが、

様々な理由で参加不可能な方もおりますので、個々の判断で参加して下さい。





以上、現状考え付くお願い事を書きました。

ここからは、いくつかレアドロ報告です ♪(´ε` )

drfsgtyhjuk

初めてクリアした「 カタコムAW 」で・・・。

どうして守護かなwというヒトコマ。

xcb vnm、

この腕が出たけれど、石のドロ率は下がったという罠 T-T



P.S.

更にメンバーが増えて、なんだかんだT2AWに行く機会も増えるのかな。

チケも7M以上なので、1日2周くらいがいいところでしょうかね。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1485-fa460811