汝、ネバレスの不幸を背負う者。

Posted by enjyoru on 05.2015 未分類 2 comments 0 trackback
あsdfghj

古の魔人を倒したというは、いつしかその刀身に”まがまがしい”程の邪気を宿し、

時の移り変わりの中で姿形を変え、今日まで主人という名の犠牲を苗床に、生きながらえて来た。

オノラブルエイジの遺産と共に、この邪気は今でもこのネバレスのどこかに身を潜めている。





「 † 」 という文字がある。

これは、あの剣を意味するという。

ネバレスの不幸を背負う者の中には、必ずという程、名前にこの「 † 」が刻まれているのだと言う。



リングへの永遠とも思える道のりを味わったブリーダー。

そして、決して強化されることのない宝珠を持つ魔法使い。

その2人の冒険者にも 「 † 」が刻まれていたのは事実の様だ。



あなたの周りには、まだまだ「 † 」の呪いを受ける資格者は存在する。

dcfvghnj


P.S.


てかね、第壱話を作って満足なので

このシリーズは、これで終了ね ♪(´ε` )


正直、覚醒のTリンをGETするのに400周とか・・・

吐きそうになるよね><
スポンサーサイト

▶ Comment

私も400周超えてリングを手に入れました
それ以上の500周超えて手に入れた人もいます
ご自分が早く手に入ったからといってその言い方は正直ムッとしました

ギルドの中にも手に入れてないメンバーいらっしゃいますよね
貴方は手に入ったから吐きそうになるダンジョンへは行かないんですか
選抜メンバーでしたっけ?それ以外の人たちに覚醒Tリンは必要ないのですか
2015.03.06 10:39 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]
正直、言いたいのは後半でしょう。

・ Gの外部の人間ならば、口出し無用でお願いします。

・ Gの人間であれば、直接どうぞ。


私は、基本的に「 強制 」が好きではありません。

ニーズがあれば、それを受ければ良いと思っています。

あなたはあなたのスタイルで、周りの人を幸せにして下さいね。
2015.03.06 16:12 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1484-9aee785d