スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

追記あり) イベントお疲れSUMMER!!

Posted by enjyoru on 04.2015 未分類 6 comments 0 trackback
zxcvb n

バレンタインイベントお疲れ様でした。


イベント四天王との戦い、早朝ハンターとの死闘・・・

色々なドラマが繰り広げられましたが、なかなか充実した日々でした ♪(´ε` )

そして、ダルマを狩っている時にバフ&デバフを配ってくれた方々、ARIGATO!

Zxxcdvfcbhnmj

↑ 主なオイシイ物は、こんな感じ。

どんだけ狩った?? とかは、これで想像つくと思いますので割愛!!

ちなみに、このイベントのおかげで、

ツンデレ職人赤オスミグレソが+13になりました ♪(´ε` ) ノ

xscdvfbghn

イベントの合間に、傭兵クエを消化しにポルタへ。

と、まぁこんな感じのイベント期間でした。






cvgfmhnj

はい。イベントも終わったので、3月の目標でも。

先日、もじゃ3へ久しぶりに行き、

テンプスまでベラドリ&活力を使わずに行けたのを受けて、

この先は、「 もじゃ3のテンプスまでを更に安定させる 」を実現すべく・・・

Zxcvb nm

とうとう、DX-AWに挑戦する時が来ましたよ。

次男坊BLの腕の見せ所です ♪(´ε` )


・ カタコム : うん。WAのシャウト2個もらって余裕。 ( マナフリうぜー )

・ ラバヘル : 基本余裕。 ( 調子こいてると、1分30秒でお外にポイっ )

・ スチーマー : ラスボス痛いけど、BLのフレからアドバイスもらって安定。

・ パニック : 基本、最初のヌアレのモーションを盗んで2塁へGO!



とりあえず、昨日2、3時間でそれぞれのDX-AWの自分なりの攻略方法を

構築してクリア可能になりましたYO!

zxscdvfbnm,

そして、以前からの課題であった、エナブレス。

これについては、白目向いて頑張るしかないですね (T-T)o尸

エピックブーストとエナブレスの2つを持って

もじゃ3安定と、来るべき「 お便所シティー 」に備えたいと思います。



P.S.

少し暖かくなってきたでしょうか?

CABALやる時は、いつどんな時にWCに行きたくなっても大丈夫な様に

WCにPCを持ち込んでやっていますが、

冷たくて辛かった便座も、ほんのり温かくなって・・・あぁ、春だなぁと感じます。


- 次回予告 -

・ 汝、ネバレスの不幸を背負う者。 

・ 黎明の悲劇 ~ MACにて ~


では、ワイワイガヤガヤ5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪




- 追記 -

LVちゃのコメント返しも兼ねて。

xascdvgf

♪ ジャン ジャジャジャジャ~ジャ・・・ ♪  ( エヴァの音楽を想像してみて )


- 失われた約束、果てしない指輪への道のり。

そして、強化される事のない宝珠。

混沌渦巻くネバレスに存在する見えない闇。

その闇は形を変え、主人を求めて彷徨い続ける -

次回、「 汝、ネバレスの不幸を背負う者 」


xcxvfdgvb

この次も、サービス サービスゥ ♪

・・・どうでもいいわぁ
スポンサーサイト

▶ Comment

次回予告とか(笑)
エ○ァンゲリオンみたい感じでやってみて(^3^)/
イベントお疲れsummer!!!
2015.03.04 17:59 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
LVちゃ、やっといた(笑)
2015.03.04 19:44 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
イベントお疲れ様~
自分は返済の為に覚醒DX篭もりで、後半はあまりダルマ狩れなかったのが残念だった・・・
それだけの価値がある品だったから問題はないんだけどね

覚醒DXは慣れるまで大変だけど、慣れたら一回が短いからか篭ってても飽きないんで頑張って^^
2015.03.04 20:12 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]
セルっちゃん、昨日はアドバイスありがとw

完成した武器で、また一緒にPTDとか行こうz


DX-AWを日々の日課にしてがんばります><
2015.03.04 20:15 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
(≧▽≦)ギャハハ~めっちゃワロタ~( ☆∀☆)
おかげでお弁当のおかずを1個落としてしもたわ(^o^;)
覚醒DXは最初はキツいけど慣れてきたら今は一番ウマイかもね♪
俺も通いたいけど・・・まずバイク買わないとだ(泣)
2015.03.04 20:52 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
LVちゃ、気に入ってくれたみたいで・・・。

あれを作る為に、次回予告の動画を見て研究したよ (T-T)o尸


あ・・・落とした「 おかず 」の弁償はしません。
2015.03.04 22:28 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1483-ffae7f74
