久しぶりのアリス育成。

Posted by enjyoru on 18.2015 未分類 1 comments 0 trackback
久々の 「 徒然物語 」 ですYO!

xdfscvftcj

5chアイスのマスコット、アリスです。

今日は、Gメンさんと一緒にポルタで狩り。

2人とも、LV180を目指して頑張っているのです。

交代でマテ3して2時間ほど頑張りました ♪(´ε` ) ノ


狩り以外では、ご主人様との雪ダルマ狩りが日課です。

もう少しだけ火力が欲しいところ。

お下がり装備を待つ日々が続きますね・・・。

ビバ! 他力本願!!

         - by. Alice - 

xxcdsfvbgyh




xasdcfrtgyhju

今日も、頑張ってレアのサルベージをやってきました。

「 委託に夢を! 」とか心がけて頑張ります <(๑´ސު`๑ )> ♪


P.S.

雪ダルマを狩っていると忘れがちですが、

エナ2にも逝かないとダメですよねぇ・・・。


という訳で、淡々とアリスの物語と、レア日記をおおくりしました。

では、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ



▶ Comment

しっかりレア掘るトコは流石です!
2015.02.18 20:40 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1482-c90c3062