
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ネバレスの不幸を背負うBL・・・

Posted by enjyoru on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ええええええっっ!!!

私が寝ている間に、とんでもない事が><

ネバレスに激震が走った。

xadfgth

ネバレスでの楽しみのヒトツが消えてしまった。

今日から何を楽しみに遊べばいいのやら・・・ (T-T)o尸

・・・というのは冗談で、OMEDETO!

xsdcfghj

本日も、役割を果たして来ました。

ザクザクとレアを発掘しないといけないですね。

zxasdfgh

こちらは、Tリン狙いで行ったT2でのヒトコマ。

まぁ・・・これはこれでry


P.S.

さて、今日もボーっとしながら

LV上げやら、ダルマと遊んだりしますかねぇ。

ほしゃ5番街で~ ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1481-fec4d4da
