
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

バレンタインデーのイベントだってYO!

Posted by enjyoru on 10.2015 未分類 2 comments 0 trackback
イベント来ました。

ん・・・とりあえず、バンブーショット&リーフ集めですね ♪(´ε`;)

awsaderfgtty

プラチナチケだけで、エナ2・1周分まるまる使って

・ バンブーショット 20個

うん・・・やっぱりブレビをガブ飲みで勝負ですね。


ちなみに、Dによってショット・リーフのドロが区別されている様子。

1つのDに通っていても、両方は集まらないみたい。


( ECAでのドロは確認されていません )


リーフ集めは、どこがいいのやら・・・・・・。



P.S.

2/15にプラチナが切れるので、

そこで新しい ↓ コレにしようか悩むところ。

dtgfyhjukil

ドロ率100%は、なかなか良いかもですね。

サブのLV上げにも貢献しそうです。

では、5番街で~ ♪(´ε` ) ノ 


▶ Comment

レベルブースターいいと思うよ。
ブースター+シュプリーム+ドロブレビで250%
ヘタレな俺のPSでもECAで80前後落ちるから(^^)
てか、ECAではショットリーフ出ないのかぁ(ノ_<。)
となるとやっぱエナ2のマープになるんじゃないかな(笑)
ではるるるんだーι(`ロ´)ノドリドリー
2015.02.10 23:46 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
・・・Dでの収集は、ちと現実的ではなさそうだね><

ダルマがいない時間にDに行って、少しだけ集める。

こんなスタイルになりそうだ・・・。

では、ぷるるんだ ♪(´ε` ) だらだらw!
2015.02.12 18:51 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1477-358deb28
