
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

ザビエルモヒカン。

Posted by enjyoru on 28.2015 未分類 0 comments 0 trackback
皆さんは、ザビエルモヒカンってご存知でしょうか?

ザビエルは、カッパみたいなスタイルじゃん。

モヒカンは、北斗○拳に出てくる雑魚のスタイルじゃん。

その2つを高い次元で融合させたのが、ザビエルモヒカン。

どうでもいいね。はじまるYO~!!


xcdfergveynj

↑ T2AWで、WAの頭。

フレいわく : 「 WAの装備は安い!! 」 ・・・ んwPTDでは重宝する職なんだけどもなぁ。

率梅&白エク前提でどうぞ~ ♪(´ε` )


cvfbgtyku

↑ 島AWで、GLの頭。

そうだなぁ。率を確保するのがキツイ職ではあるので、

白エクを準備出来ない人には、丁度いい装備なのかもしれないですね。

色々な職をやった感じで、GLは割と被弾して痛いので、

硬くしたい人にもオススメかもしれないですね。





さて、折角作ったので、少しだけ触れておきましょうか。

↓ やっぱり日本の女性とは少し違う味付けの韓国美女ですね。

tgfyhkjl;:/\

本国での大型アプデの関係ですね。

情報通の方々は、既にご存知の内容だと思います。

日本では、いつ頃の実装でしょうかね。


「 春先、そして夏、という感じで分けての実装 」

こんなのが個人的には良いとは思いますが・・・。


LV200が実装されたら、またLV上げもしないとですかね。

「 少しづつサブもLV上げしないといけないなぁ~ 」とか

「 新しいPTDは、やっぱりキツイかなぁ~ 」とか

ヨダレでも垂らしながら、待つことにしましょうか ♪(´ε` )



P.S.

さて、今日もECAに篭ってカオスコアを掘ったり、

T2AWでフレのリングを探したり

島AWで海水浴したり・・・いつもと変わらんねぇ。


それでは、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1475-57ec3963
