1月の流行。

Posted by enjyoru on 24.2015 未分類 0 comments 0 trackback
増幅1%、クリダメ1%。

-これらの為に1Gを注ぐ-  そんな日々が続く今日この頃。

いかがお過ごしパニぃ~?


ここ数日、ECAに通うのがメインになっているので

なかなかレアドロとの出会いが少ないです。


という事で、1月の流行でも振り返って週末のブログ更新とします ♪(´ε` )



< 流行の言葉 >




・ いらっしゃいパニィ~!

( ご来店くださったお客さんに敬意を払っての、最高の礼儀、感謝の言葉 )


・ じゃい。

( 「 はい 」 の尊敬語 )


・ そしてベインww!

( 裸の心、むき出しの感情 )






< 流行のあるある >



・ 雪の花が解けてなくなって、ふぁ~><

( イベント武器が消えてなくなり、やる気もなくなる様 )


・ ネコが暴れる、そして手元も暴れる。

( 自分のおやつを、ネコに奪われるという新しい形の悲劇 )





BIG NEWS!!

zxscdfrgtyh

今回は、パーカーを作ってみました。

あの ” じゃい ”ブランドとの夢のコラボが実現。

まだまだ寒い季節、ダウンの下にクールなアイテムをインストールして

アイツらに差をつけろ!


・ フード部分の文字は刺繍

・ エビ部分はエンボス

・ その他は、インクジェットプリント

・ 一部アラミド素材を使用の為、ドライクリーニング推奨



P.S.

と、まぁこんなアホな事を考えながら

SP貯めてるところです。

ここ最近、紅茶を嗜んでいたのですが、やっぱり安いインスタントコーヒーが

自分にはお似合いだと感じています ♪(´ε` )

ほしゃ、雪解け5番街でねぇ~ ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1473-24e33775