
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

散財の@のレア。

Posted by enjyoru on 21.2015 未分類 0 comments 0 trackback

使う → 散財 → レア。

ネバレスにおいて、Alzを流通させるのはとっても重要。

Alzを流通させた功績は、レアで戻ってくる。



Gメンが散財して、ワープストーンを買うのもままならない状況に。

Gマスとしては、シッカリと資産運用について教えてあげ ry



エポ8、あざーす ♪(´ε` )

散財したメンバーが欲しがっていましたが、

買える訳もなく・・・・・・ふぁ~ (TДT)o尸

azxscdrftgyhjk
普通のT2の1ボス箱から。 しょっぱなからレア出てビックリですなぁ!!





ところで、昨日あたりから体調が優れない。

風邪というものにやられたらしい。

こんな時は、ビール飲んで、おとなしくECAでも通うのがいいよね。

インフルじゃなきゃいいけれど、まぁ、いまのところ大丈夫みたい <(๑´ސު`๑ )> ♪



P.S.


ここ最近、ブログの更新をさぼっていましたが、

4年ぶりくらいにCABAL復帰した方が、ここを見に来るらしいので、

とりあえず病と闘いながら更新してみただっちゃ♪

ほしゃ、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1472-47bf52d0
