上限が2上がりましたYO!

Posted by enjyoru on 20.2015 未分類 0 comments 0 trackback

ここ最近、ブログ更新もせずに

PTD周回三昧で ”あっぷあっぷ” していました ♪(´ε`;)


レアドロの方は、バイクブルーとか、チャクラムAMP7%2Sとか・・・そんな感じですね。

一時に比べると、正直ボトムかなぁ。

でもね、メンテ後のココからのウェーブを信じて頑張ろう!

あsdftgyふj

RWにやっと1つ梅!

賛否両論あるかもですが、サブも多いので

私の中ではベストなチョイスです。

これで、メインのFSも率上限&確率が68%。

クリが出まくりで、気持ちいいですYO!


次は、是非クリダメでも梅てみたいものです <(๑´ސު`๑ )> ♪

cdvfbg nhmj

ふぁー



P.S.


さて、それではメンテ後の、ほんわか5番街でねぇ~ ♪(´ε` )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1471-26ffd2b1