6+1で、もじゃ3クリア。

Posted by enjyoru on 12.2015 未分類 0 comments 0 trackback
あの日描いたがヒトツ叶った。


まだまだ色々な力を借りないといけないのですが、

きっといつの日か、今よりも簡単にクリア可能な日が来る。


そうやって信じて、白目むいてエナ2に通ったりしよう。


- シエナの腕輪の欠片すら出ません -

adrfetyghu

イベントのアバターと雪の花でもらえる武器をひっさげて、

1月目標としていた 「 もじゃ3 」 をクリアしてきました。

xdcfvgbhnm

Gメンも少しづつ増え、稼動しているGメンが20名を超えました。

純粋にCABALを楽しんでもらいたいと思います。



P.S.

改めて、Gマスやったりするのは

色々と大変なんだと思いますよ。

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1468-bede0f08