1月の目標。

Posted by enjyoru on 10.2015 未分類 0 comments 0 trackback
運Aさんが用意したイベントやら、覚醒Tリン発掘で

忙しく、そして楽しく充実した年始を過ごしました。


< Gメンバーへ >

復帰してから、新たにGに加入してくれたメンバーを中心に

頑張っていますが、ここで少しだけ方向性を確認する意味を込めて、

再度、組織図と直近の目標を確認していただきたいです。

xcdvfbghんmjk

・ 役職の基本的役割については、限定記事にて確認していただければOKですが、

  ゴールデンタイムにおいては、G活動に比重を置いていただき、

  それぞれが担当すべき役割を、シッカリと遂行していただきたいです。

  全てのメンバーが楽しめる様に、フォローをお願いしますね。


・ 全てのメンバーにおいて言える事ですが、

  どこかPTDに行きたい場合、「 待ち 」のスタイルはNG行為です。

  自分から「 xx行きたい 」と発言をお願い致します。
 

・ ソロ活動のコンテンツが多い中、なかなか難しいかもしれませんが

  ↓ 1月の目標を打ちたてたので、クリア出来る様に努力願います。

ざxscdvfbgh

・ それぞれ利用可能な物を使用し、それぞれの目標を達成して下さい。

※ 亡者の塔B3Fに挑む際、ベラドリ10個、活力50個は覚悟下さい。



               - HAVE A NICE CABAL -




▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1467-6bc6ac7c