オフィディアのアミュレット

Posted by enjyoru on 29.2014 未分類 3 comments 0 trackback
年末に向け、世間は少し賑やかになっていますが、

相変わらず借金返済の為にネバレスを縦横無尽に駆け巡っている自分がおります。

年内返済、残り1Gとなりましたが、

なかなか物が売れなくてヒーヒー言っておりますよ ♪(´ε` ;)


そんな中、Gメンと逝ったハザーAWにて、

ピンクオフィディアをGETしました。

クリダメが少し落ちるけれど、T2AWやもじゃ3では

活躍しそうなOPなので、愛用しようと思います。


azsdftgyhjuuki


P.S.

さて、今日もカオスコア掘り、コア発掘、雪だる討伐、

そしてエナ2周回・・・。

永遠ループの5番街でねぇ~ (T-T)o尸




▶ Comment

とりあえずピンクおめでと(*^▽^)/★*☆♪
率4は紫なのかな?俺の分もおなしゃす(笑)
ドリドリドリーι(`ロ´)ノ
2014.12.29 18:07 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
上限3のアミュおめでと^^
自分もとりあえずペイン6よりいいアミュが手に入って少し火力アップ出来ました

>レヴィさん
上限4のアミュ出たけど、色はベルトの13以上のと一緒だったよ
2014.12.29 19:46 | URL | セルツ #JyN/eAqk [edit]
> LVちゃ

んん・・・これが、なかなかピンクも落ちないんだよね><

そのために頑張って、1日5~10周目安に回せればいいね。

時間の合う時に、逝きましょう~ ♪(´ε` )

上限4のが出たら、頭から湯気を出しながらルレしたいと思います!!

ルレに負けたら、きっとモノクロの自分がいると思いますが・・・。



> セルツs

「 ペイン6を超える 」

とりあえずの目標だよね。

そこからジワジワと更新出来ればいいよね。

少しづつ強くなって、エピックブーストへと繋げたいですね ♪(´ε` )b

では、また5番街で~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



2014.12.30 06:24 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1463-eba82435