GLの装備。

Posted by enjyoru on 28.2014 未分類 0 comments 0 trackback

レアドロの波も少しだけ落ち着いて

バイクブルーとかがたまに落ちる感じになっています。

たまにはドロのネタ以外のものを題材に書いてみましょうね ♪(´ε` )

xzscdvfbghnmj,k

復帰してから本格的に集め出した、末っ子GLの装備。

こちらもだいぶ良くなって来ました。

戦争用にと買った、チャクラムAMP7%2Sですが、

Dでの性能はイマイチなので、近々滅殺系にシフトしたいと思います。

相変わらす、頭はオスミ・・・これは最後に考えよう。


という感じでGLの装備を晒した訳ですが、

腕にドレインが入っていない為なのか、被弾が多いのか知りませんが、

アーマー職の中では、痛い方かな ><

FSとは大違いですね・・・。



余談ですが、ベルトに関しては、借り物の+9がなぜか+10になった。

なぜ、こうなった???


スカイプの面々は経緯を知っていますが、

借り物のベルトに手を出すなんて、どうかしているよね 混沌|ョρ`*)ノ


P.S.


借りていた+9ベルトが+10になったので・・・

ECAに通って、+9ベルトを作らねば。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ


年末で、飲み会続きの方も多いと思います。

体調管理には気をつけてね ♪(´ε` )  (安っぽい優しさ)





▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1462-42d50968