どうすれば強くなれる?

Posted by enjyoru on 26.2014 未分類 0 comments 0 trackback
まだ、身内のみで「 もじゃ3 」をクリア出来ない。

どうすればいい?

立ち回りうんぬんは、そのうち慣れてくるにしても

あのテンプスの固さは・・・。

drfgthjkil

テンプスを半分まで削るまでは心配ないんだ。

制圧が切れて、AODも切れた@が悲惨。

axscdvfbghnju

強くなるには、やっぱりエピックブースターだよね?

それには、覚醒DXだよね?

そこをクリアするのは、もう少しだけ火力が必要。

ってことは、やっぱりベルトとかエナブレスとかになる訳だよね・・・。


そんなこんなで、結局のところ

アプデ前と変わらないネバレスライフを送っております。


P.S.


さぁ、今日もエナ2、ECA。

ああ、素材がないからサブでエナ1も回しておきますかねぇ。

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1461-25d42057