あ~ゆぅ~ぱに? YES! れっつぱにっ!!

Posted by enjyoru on 24.2014 未分類 2 comments 0 trackback
なんか凄く手抜きになってしまったけれど、

「 れっつぱに 」 Tシャツ出来ました。

asdfghkjl

こりゃ売れねぇ~なぁ~><




zdferwgyhjumk

少しだけ強くなったので、ペタ~リ。

バイクの極限は、9のEXコアを2個使ってやりました。

頭の方は、S増幅を入れようか迷っていたけれど、現状巻物がないので、

率を入れて完成としました。


SIGの体に率上限を埋めたいのだけど、ネバレス在庫も少ないので、

少々キビシクなってきましたね・・・。

安価(2~3G)で売って下さる方、いませんかね??



P.S.


アプデで来た覚醒DX。

攻略は別のブロガーさんにお任せして、

テキトーに更新していきます。


ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) b





▶ Comment

こんちは^^
この前はマサさんとの掛け合いに爆笑してもうたw
そのTシャツ・・・・・えんじょるさんならリアルで作ってまいそww
俺は、心の中でレッツパニ言っとくなww
またDいくときはよろしくー^^
2014.12.24 19:22 | URL | ヘル #JyN/eAqk [edit]
ヘルさん。

心の中でなくて、ディスプレイに向かって

「 レッツパニ! 」でよろしくです。

んでは、今日もパニくって逝きましょう!   ♪(´ε` )b
2014.12.25 13:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1459-45f0e922