スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

くたびれCABAL!

Posted by enjyoru on 22.2014 未分類 2 comments 0 trackback

飲み会に行って来た。 いわゆる「 会合 」てやつ。

深夜に帰宅 → 2、3時間の睡眠 → T2AWに行きたくなる。

そこからは、本当に鬼畜。



※ 細かい内容は  こちらの記事を読んでもらうと理解できます。


ぱっさん(そのための右手さん)のブログ ここからDOZO! 


xscdvfbgyhじゅい

FSの腕が出ました・・・買取りました ♪(´ε` )

今までの腕は、普通のドレイン梅のAMP7%ミスリルだったので、

上限1%上がるのは、嬉しい事です。

上限が上昇すると、やっぱり確率が欲しくなりますよね (T-T)o尸




dcfghj

前回出てから、10周程で!

OMEDETO!!




xdcvfghjkl

とりあえず・・・分解。

バイクコア1個! おそまつ (T-T)o尸




あswgfhjk

Dでのドロップは、初めてですYO!

珍しいドロップでした。




zasxdcfghj

!!! 巻物(上限)とかあれば、購入したいんだけどもねぇ。

8%ってところがポイントですよね。

今後来るアプデの部分で、7%と8%の違いで、大きな差が生じるのかな?





P.S.


駆け足でドロ報告のみ。

少し時間を作れれば、Gの組織図みたいのを作ってみたいです。

ではでは、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ

スポンサーサイト

▶ Comment

相関図(・∀・)ニヤニヤ
2014.12.22 15:16 | URL | 陽菜 #8Y4d93Uo [edit]
・・・なにぃぃ><

ここで書ける訳が、なかろうにぃ~ (T-T)o尸


とりま、シッカリ寝て下され♪(´ε` )ノ

2014.12.22 15:22 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1455-966a8a24
