
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

深淵の騎士

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
装備もさることながら、 「 慣れ 」・・・。

そうだね、島AWあたりでは出来ていても、まだまだT2AWではキツイ。

もじゃ3なんて、本当にビクビクしてしまう。

臨機応変にスリ抜ける術を、T2AW以降のDに展開したいものです。


zsxcdvfbghnmj.l

GLの名声稼ぎの為に、CチャットメンバーとT2周回。

WCへ行って戻って来たところに、場内放送。

島AW? T2AW? どっちww? と思っていたら・・・

「 もじゃ3 」。


スカイプで色々と教わりながら進行。

教わったやり方を、自分達なりに解釈して

今後の攻略に役立てたいものですね ♪(´ε` ) ノ


普段、もじゃ3を周回している人だと、それほどピンと来ないかもですが、

初クリアが本当に嬉しかったので 「 深淵の騎士Ⅰ 」の称号を付けておく事にしました!

昨日一緒にDを進行してくれた皆様、本当にARIGATO!


P.S.

さてさて、本日もGLでECAに篭ってベルトを叩きますYO!

+15ベルトへの道は長い (T-T)o尸


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1454-b5df718a
