初勝利!そして残り3分の夢物語。

Posted by enjyoru on 16.2014 未分類 0 comments 0 trackback

さて、8周年のイベントも終結して、本日のメンテ明けからの動きも

ちょっと気になる今日この頃ですね。

cdftgyhjuk

ここ最近、ちょこちょこ逝っている 「 望郷の森 」 。

まだまだ何をどうすればいいのか理解していない部分がありますが、

やっとの事で初勝利!

スカイプしながらやると面白いですよ。




xsdcfvbgmhnjk

出合ったばかりのWizさんを連行して逝ったC2.

SIG・1S腕が出たので、Wizさんにプレゼント。

喜んでいただいたので、こちらも嬉しかったですYO!

またPTDに出かけましょうね <(๑´ސު`๑ )> ♪




↓ やべぇ~><  社長の名前が加工できてない・・・。 スマソ 混沌|ョρ‘*)
sdrfgthju

・ ゴールドコインはイベントの@も残る。

・ ゴールドコインはイベントの@は消える。


情報が錯綜する中、委託に置いてあった分、個人Gに保管してあった分・・・

合計100個以上を開ける事にした。


コイン消失残り3分に、5chの女神が微笑んだ。

YOU! やっちゃいなYO!!


P.S.


上エクか・・・何に刺そうかな。

夢は広がるけれど、刺す装備がないんだねぇコレが。

メンテ明けに、ユックリ考えてみよう。


ではでは、メンテ明けの5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1450-1dd03774