結果的に、やっぱり5chもいいのではと思う。

Posted by enjyoru on 15.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ん~。 そうだなぁ~。

うんむぅ~。 なんて言うのかなぁ~。

波長っていうよりも、この体に伝わる波動??

説明って難しいよねぇ・・・。 いずれにしても、5chもいいよね。きっと。


( 着地点を探すが、見つからない・・・でも、痺れるぅぅううっ! )


xcdfsvgbh

うわぁ・・・>< やらかしTERU !!

すごいわぁ・・・むしろ、こわいわぁ・・・。



クレ!!!    混沌|ョρ‘*)




xscdvfgbh

例のアノ人のリング。

久しぶりに見た!!  だいたい50周ぶり位に見た事になるね。

ちなみにコレ、上の記事のチャーム製造を成功させたフレがGET!!

他にもデッカイ事をやり遂げて・・・1日でAMP10%くらい火力がUP。


凄いYO! 凄すぎだYO!!




Tリンと言えば、あの曲の 「 呪われたVer. 」 がGET時に流れない不具合を

運Aさんに問い合わせてみた。


< 呪われたTリン・イメージソングについて語らう小芝居小屋 >


エン : んとぉ~、T2AWの呪われたTリンって、GETしても曲は流れないのですか?

運A : !!! ( わすれ ry ^ ^; ) ええ? そ、そんな事ないハズですよ?

エン : そうかなぁ・・・。 2回目だからかな? ん~、PCとの相性なんかなぁ。

運A : ま、まぁ、そのぉなんだぁ。 グラボがラデオンだと、ちとキツイかもしれない。

エン : あ~>< そゆことかぁ。 ゲフォに今度変えておこうかなぁ (え?グラフィック関連なの??)

運A : 早速だけど会話がキツクなってきたよねぇ・・・。

エン : そうだねぇ・・・起きたてで、こんなの書くのキツイよねぇ・・・。

運A : とりあえず、歌詞カードだけでも、スカチャに貼っておくねぇ。 ピコリン♪

エン : !! ぉぉぉおおおおお!! すげww コーラス付きジャマイカ>< 痺れ悶えるぅぅぅ!!




運A&エン : それでは、聞いてくれ! 「 TリングGET・呪われVer. 」
 
くぁswでrftgk

P.S.

どうでもいいんだけどさ・・・Cチャイベントが途中で

止まってしまった><

今日あたりで、終結出来る様に努力しまつ。


ほしゃ、5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1449-94090cdf