ですよねw (T-T)o尸

Posted by enjyoru on 14.2014 未分類 0 comments 0 trackback

さて、運Aさんのイベント期間と重なっている事もあり、

若干人数は少ないものの、それなりに進行している 「 Cチャットイベント 」。

週末をいかがお過ごしですか?


xasdcfvghnj

イベント企画の中に「 望郷の森の体験ツアー 」を組んでみましたが、

エロイプスカイプをやりながらだと、コレが面白い!


元Gメンが割と慣れていて、結果的にボロ負け (T-T)o尸

まだまだどうやればいいのか分からない、未知の世界です。

皆さんも、時間のある時に「 望郷の森 」いかがですか?




cdvfbgyh

クリ上限をガンガン上げていくなら、コレもいいのかな?

たまにNダメが出てるって状況と、いつもクリ。

どう考えても、後者の方がトータル面で見るといいのでしょうかね。

検証とかしていないので、なんとも言えませんが・・・。


メインの三女FSも、上限を上げたい気分になってきました。

70くらいあれば、それなりになりますかね?




xdscfvghnjmk

中級は2/2で成功しました。

上級は・・・ですよね (T-T)o尸

成功したらイベントの景品にしようと思っていましたが・・・残念><





P.S.

朝のヴァンプエポ&バースデーリング掘り、

そして強迫性の強いPDX周回も終了。

この@は、それぞれソロでデイリーチケ消化。


で、激熱PTDへと移行したいと思います ♪(´ε` ) ノ

ではでは、5番街で <(๑´ސު`๑ )> ♪



asdfghjkiol

エン : ドロ神様! PWです。PWがドロするところを見たいんです!

      大事だからもう1度言います。 PWです。PWが ry

ドロ神 : あ~ん? わ~ったよ。 PWね。 スイッチON ♪ 

エン : @@;  マジかよ・・・。

     <   茶番の終了をお知らせします   >



スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1448-02cae9b1