リングどこ?

Posted by enjyoru on 13.2014 未分類 2 comments 0 trackback
 ここのところ、毎日の様にT2AWへ参拝。

2周の時もあれば、10周の時もある。

でも、あれから1回も拝んでない (T-T)o尸

そりゃ、皆が必死になる訳だよなぁ・・・。


zxcvhnjm;


人を入れ替えながら周回を重ねて、これラスト!

という時に、慰め程度にAMP7%1S。

もう少し気の利いたドロをお願いしたいけれど、

たぶん、波の関係を考えると今は 「 ボトム 」。

更なる大きな波を待つ準備期間。

ドロの女神も、寝たいときはあるんよね。


神様!!  PWがドロするとこを見てみたいですっ!!!



P.S.


さて、一応イベントがスタートする訳ですが、

参加を表明した人はいません。 どうなる事やら・・・。

日々、CABALを楽しめていれば、開催の意味も薄れるのでしょうけれど。


ほしゃ、週末に突入! 潜伏確変のジワジワ5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノ



▶ Comment

ぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ参加します!
明け方参加ですがね(笑)
2014.12.13 18:29 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
オゥイェイ (*゚ー゚*)b

運Aさんのイベントと重なっているし、

それなりに忙しいCABAL LIFEなので

ボリュームは小さめでおおくりしています。

ご了承下さい ♪(´ε` ) ノ
2014.12.14 08:02 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1447-c581b7a2