
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

+15挑戦なんて、生コアで十分!!

Posted by enjyoru on 12.2014 未分類 0 comments 0 trackback

題名の様に主張する、うちのGの”ヤング・エクスカリバー”。

数日前、彼は新調した武器を+13にして、更に防止剤を使わずに冒険しようとするから・・・

「 まてまてまてまてっ・・・! もちつけっっっ!!!! 」

思いっきりブレーキをかけてあげました。

( 昨日、Gメンの助けを借りて、無事に+15になっていましたけどね )


xacdsfgvhj

そんな事があったのも記憶に新しい。

でね、私の滅殺ミスブレが、+14で止まっていたんだけども、

それについても、彼らは言うのですよ。


「 エンさん、ソレ、生コアで逝くでしょう? 」って。

・・・んな訳なかろうにぃ~><;    ←これ、数日前。


で、このブログ書く少し前ね、ベルトを燃やしてしまって、何かが弾けた。

強化ポイントが3000くらいになったので、思い切ってやってみたYO!



魚ぁぁぁぁああ! やったよ!! やれば出来る子ジャマイカッ!!

生コアで+15&防止剤ナシ!!

くぅうぅう~ ┣¨キ φ(*゚ρ゚*)φ ┣¨キ  ・・・痺れるぅぅぅぅううっ!!




zxascdvfbghnj

ん~、こっちはよく出るんだよね。

でも、あっちはねぇ・・・・・・。

1日、だいたい2~5周逝っているけれど、私がGETしてから見ていないなぁ ><




cdvfbgnh

・・・ん。 もうね、ルレ1位でね。




xcvbnh

あれだね。強化ポイント貯める時の 「 あるある 」 だよね。

もう1個は、なんか残念かつ、もったいない感漂う一品。

本日のオチってことで。



P.S.


相変わらず、エナ2は1日2周もいけばヘトヘトですね・・・。

これでは、いつになってもキモエナブレスをGET出来ない!!

今日は、5周頑張るぞ!

とりあえず言ってみた。


次男坊がモヤった武器2本を背負っているのが、なんかしいので、

ちょっと頑張ってみようと思う。

ではでは、5番街でぇ~ ♪(´ε` ) ノシ



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1446-c7a13622
