便所の神様。

Posted by enjyoru on 11.2014 未分類 0 comments 0 trackback
最近、夜は眠くてx2

深夜の活動が出来ないで困っています。

PTD周回も、おのずと少なくなってしまいます。


昨日は、夕方から野良PTで、島AWを5周。

Cチャメンバーで、T2AWを3周~5周くらい回したのかな?

レア扱いでは、WA足AMP7%1S、ヴァンプ耳+7くらいでした。


地味だけど、またドカン!と来るのを楽しみに待ちましょうかね ♪(´ε` ) b

ああsxdcfghじゅ

寝てしまう関係で、ブログの更新もGメンの紹介も微妙です。

そろそろ少しづつ、Gメンの紹介でもしていかねば・・・と思っているところです。

とりあえず、ひな形と言えるかどうか分かりませんが、自分のヤツを

簡単に作ってみた。 G称号は、もちろん「 便所の神様 」です。


さて、イベントが伸びた関係で、Cチャットイベントの日程を

どうしようかと思っていましたが、予定どおり12/13~14にやってしまおうと思います。

細かいレギュレーションを決めて、UPしないといけませんね。

fm、これがなかなか骨の折れる作業なんですよね・・・。


P.S.

さて、エナ2とかソロで楽しめるコンテンツを、

朝のうちに消化しておきましょうかね <(๑´ސު`๑ )> ♪

では、5番街でねぇ~ ♪
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1444-1bb4bfba