Cチャットイベント「感謝祭」のお知らせ。

Posted by enjyoru on 09.2014 未分類 0 comments 0 trackback
xsdcvfbghj

日頃より、Cチャットメンバー様には大変お世話になっております。

いつも一緒に遊んでくれるネバレスの仲間に、

ちょっとした企画をプレゼントしたいと思います。

クリスマスの付近は、プライベートも忙しいでしょうから、

12/13(土)~14(日) の2日間の短期決戦で行なおうと思います。


運営さんのイベントが終了して、一息ついている頃だと思いますので、

「 軽い気持ちで参加 」 していただければ幸いです。




< イベントのお品書き >

※バナーと、簡単な説明を記しておきます。

( 細かいレギュレーションは、後日、Cチャットメンバー限定記事にて発表します )

あすぇdrfgt

・ MAQuillAGЁ伝統の「 ルレポン 」 ・・・企画者 ”enjyoru” とのルーレット勝負。

・ ギャンブラーの心をくすぐる、ダブルUP、トリプルUP、リミットブレイク(x7)の3種の要素。

・ イベント期間の合計数を集計して、ポイントに加算。




あscdfvghj

・ 言わずと知れた、「 T2 」タイムアタック。

・ Cチャットや、スカイプ等をしながらの、ドキドキ&スピード感。

・ 早ければいいってモンじゃない。ドロアイテムを換算してポイントに加算します。




ぁscdfvghんj

・ ちょっと難易度が上がって、マキナのタイムアタック。

・ 職のバランス、デバフ等、PT構成も重要になってきます。

・ こちらも、ドロアイテムをポイント換算。




ぁsdcfvghんj

・ 5ch アイス案山子での、コンボ対決。

・ 冷静さと正確さ。 全ての神経を研ぎ澄ませ、たたき出せ最高峰のコンボ!




xscdfvghんj

・ イベント参加者で、チームを作って総当り戦。

・ どのチームが頂点に立つでしょうか?




xcsdvfbgんmh

・ 未開拓のコンテンツを、スカイプをしながら「 あ~だこ~だ 」言いながら楽しもう。




ぁscdvfbgmhj

・ イベント期間中、頻繁に「 末っ子GL 」でダンジョンに挑戦します。

・ 見事、DP100を達成したPTのメンバーにポイントをあげちゃいます。




・・・と、まぁこんな感じでやってみようかと思います。

「 こんなのやりたい 」 「 景品は何? 」 「 参加資格は? 」

等、質問や要望があれば、Cチャットにて。


後日UP予定のレギュレーションにて、それそれの詳細を記します。




P.S.


久しぶりのイベント企画です。

ロングランではないので、少し気が楽ですが、

果たして、皆さんに楽しんでもらえるのかどうか・・。

イベントのMVPには ”ちょっとした品”をプレゼントしちゃおうかなぁとか思っています。

レギュレーションの記事を、お楽しみにね ♪(´ε` ) ノ


ではでは、メンテ明けの激熱5番街で。

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b

だーもえんじょるバナーのコピー

今日も明日も、ネバレスで逢おう。


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1442-6e229fb1