イベントも終わりになりますね。

Posted by enjyoru on 08.2014 未分類 2 comments 0 trackback
CABAL 8周年記念のイベントも残りわずかとなりました。

皆さんは、どのように過ごされましたか?


axdscfvgh

フォントについてはこんな感じで、特に目立った物は出なかったです。

上エクが出たとか、出ないとか、そんな話を聞きますが、

私には実装されていなったらしいです ♪(TεT ) ノ


昨日~深夜のPTDでは、

・ 戦ブレ+7

・ 防壁耳+7

・ アクリオーブ2s


と、まぁ寂しい限りでしたね。




Gの方は、FSさんが加入してくれて、

私が同行出来ない場合に、引っ張ってくれる感じになるのかな?


ただ、相変わらず、選抜メンバーは揃っていないので、

選抜メンバーを、少しづつでもいいから整えていきたいですね。


次回のブログは、ここ最近加入されたメンバーの紹介。

そして、Cチャットイベントについての記事を書いていけたらと思います。


P.S.

マックのデミグラコロを食べた。

ん・・・・ポテトは、なんかイマイチだったぁ。

塩加減? が良くなかったんだと思う。

当たり外れがあって、なかなかキツイねぇ ><


レアドロも然りですね。

最後に大きいもの、期待しております!!

スポンサーサイト

▶ Comment

あくまで、自分の「控え」といいきるところがさすがですな。
ぶれないからこそ、たたかれ続けるよ。
2014.12.08 08:33 | URL | #- [edit]
書いてないと思うけど?

2014.12.08 11:22 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1439-e920edf2