結局のところ、5chらしい。

Posted by enjyoru on 07.2014 未分類 0 comments 0 trackback
んwなんだろうか。

波長が合うのかな。


xdscfvghnj

若干のズレを生じながらも、ある程度の物が落ちます。

やっぱり、レアドロの女神は5chがお気に入りの様です。





cdvfbghku

プラメのFB体AMP7%がドロしたので、いただきました。

んw +15にすれば使えそうかなぁ。

上限の巻物が欲しいところですねぇ。

ネバレスでの在庫も少なくなっていますよね。

もう少し、気を使ってくれないかなぁ・・・ ♪(´ε` )





xscdfgvhnjk

なんか・・・スカイプで 「 ポチっと押したわw 」という声が聞こえたので・・・

PT申請 → カウントダウン → 右下に・・・ 「 ででん!! 」

んw、ちょうだい。



P.S.


ところで、これっておいくら??

10Gくらいなの? わからん・・・。


そういえば、ポルタで話題になった一言。

「 パンティー 」 と 「パンチィー 」

皆さんは、どっち派?



眠いから、今日はテキトーです、 ほしゃ5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1438-b7a6e2a4