私が怒られるのです。

Posted by enjyoru on 06.2014 未分類 3 comments 0 trackback

休止する前から縁があり、仲良くしていただいているGの

Gマスさんから、PTDのお誘い。

私のキャラが多いという事もあり、ここ最近はchチャットでの呼び出しが流行。

そういう無茶振りも嬉しい限りです ♪(´ε`)ノ

xscdvfgyj

ただ、レアドロの質が微妙だと、私が怒られるのです。

なので、ネバレスのドロ神様!

この方々と一緒に逝く時は、いいものドロする様にお願いします!!





ドロ神 : ・・・お前、5chで逝ってなかったよな? ん??

エン  : ・・・・・・!!! ( 次に逝く時は、5chに誘ってみようと思う )






xzzscdvbghj

8周年記念のイベントも、ずっと続く訳でもないので、記念にパチリ。

このアバターと、ミスリルの頭のアバターの組合せが

最高に逝けてたのに、仕様の変更でそれが出来なくなった・・・。

あれ、最高にヘンタイチックで良かったのになぁ・・・ (T-T)o尸



「  」ってさ、ヘンタイ → ENTAI の頭文字をとったものと聞いているけれど、

いわゆる「 H 」な人と、「 ヘンタイ 」って、違うよね。



① Hなんだけど、ヘンタイじゃない人。

② ヘンタイだけど、Hじゃない人。

③ Hで、更にヘンタイな人。



こうやって並べてみると、やっぱり③が一番かっけぇ~と思う。

「 もぉ~! このヘンタイ!! 」

最高の褒め言葉ジャマイカ??


どうでもいいですね。すみまてん・・・。






P.S.



FSの、ぱっ○ん君に、ステについてアドバイスをしてもらい、

攻撃率が1000位UPした。 ARIGATO!!

T2AWだと攻撃が当たらない事もしばしばあったので、

これで少し改善されればと思う ♪(´ε` )


ここ最近、戦争というコンテンツに少し興味がある。

練習をしてみたいなぁと思っている。

ただ、PC環境も心配だし、本気でやっている人にも迷惑をかけたくない。

だからさ、夜の10時は「 ガチ 」

それ以外は、「 WEXP稼ぎと、練習 」って位置づけにしといてくれないかな・・・。


そんなに簡単な事じゃないよね・・・。


さて、今日は何をして遊ぼうかな・・・。

キモエナブレスでも拾いに逝こうかな・・・。

それともECAに篭るか・・・。


ではでは、やる事いっぱいの5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ






春CABALのコピー2

MAQuillAGЁでは、Gメンバーを募集しています。

戦争コンテンツをスカイプを使って、丁寧に解説してくれる、

そんな優しい教官も同時募集します。


また、選抜メンバーについては、自分が欲しい物を1つだけ指定してもらい、

そのアイテムがドロした際は、Alzのやり取りは皆無という方式を

とりたいと思います。


CABALの終焉まで、MAQに剣を預ける事の可能な聖騎士の方々、

5chアイスでお待ちしております。




いつの日か、モンストをやりながら、もじゃ3をクリア。

そんな事を見て。



スポンサーサイト

▶ Comment

俺は間違いなく③デスι(`ロ´)ノ
2014.12.06 20:51 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
同じく(;´Д`)3番だとおもいます。

なぜなら@@b
彼女に、ペロリストってあだ名を付けられCry…
2014.12.07 06:41 | URL | タクミ #JyN/eAqk [edit]
だよね・・・やっぱり③だよね。

私も普通で良かった。


ペロリスト・・・。

そこはちょっと、コメントは控えておきます ♪(´ε` )ノ

2014.12.07 15:37 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1437-f613fdb6