お騒がせしております。

Posted by enjyoru on 04.2014 未分類 0 comments 0 trackback
方々で、おがせしております。 こりゃ参った ♪(´ε` )

基本ブロガーなので、他の方のブログも呼んでおりますよ。




 「 自由きままに~♪ 」のブロガー様へ 

2014.4.10. (←リンクあります)に書かれているブログを拝見させて頂き、

            G脱退とさせていただいた事を覚えております。


① アカウントハックに遭っている事(G情報漏えいの恐れあり)。

② CABALに未練もなく、引退をすると宣言している事。

  この2点が脱退処置の理由となります。


  ブログの方へのコメントで、「 G脱退処置 」を伝えれば良かったですね。

  それはこちらの不徳の致すところだと深く反省します。 申し訳御座いませんでした。

  この方のブログの中にも 「 Dに連れて行ってもらえない 」という言葉がありますが、
  
  少なくとも、自分が楽しむ為にプレイするのがゲームだと思います。

  「 待ち 」スタイルってどうなんだろうか? と、ここ最近強く思います。

  また、MAQは人を選びます。

  「 Dに行きたい! 」と言える人ほど、ハマると思います。

  Gの枠を越えて、CチャットでのPTマッチングも行なえる状況です。
 
  とにかくPTDだ! という方は体験からどうぞ。       - MAQuillAGЁ enjyoru -




さ~て、ここは人を攻撃するブログではありません!

CABALでのレアドロサルベージを紹介して、プレイヤーを刺激するブログです!

では、今日もいってみますかぁ ♪(´ε` ) ノシ 

xcdsfghjk

数日前から、5chの仲間が 「 Tリンが欲しい 」 と言っていたのを

ふと思い出して、レッツゴー! なかなかの高火力PTでサクサク5周しました。

4周目に、タイラントがポロリしてくれて、見事に実装完了 ♪(´ε` )

自分が実装出来た時も、本当に嬉しかったのを覚えています。

火力が大幅にUPするものではありませんが、

持っているという満足感は、なかなかのものですよね。

喜んでくれるのを見ていると、少し心がホッコリしますね。

Dに同行してくれたGメン、そしてフレの方々ご協力有難う御座いました!

そして、Tリンを見事GETした5chの方、また一緒にDに逝きまSHOW!


cdfsghmjk

テネスがくれたFB腕。

吸収性能が良い腕ですよね。

いくらで売れるのやら・・・。


もじゃ3は、割とテネスについては安定してきた感じです。

この先、6ボスのところがネックになると思うので、

構築していかないとなりませんね。

強いGとかではクリアーをしているので、シッカリと構築出来ているのでしょう。

我々がその方々と同じやり方をしても、ダメなんですよね。

それと門外不出で、やり方は教えてもらえなのは前提なのですが、

やはり独自に構築することが必要なのだと思います。

asdxcfghj

いつか越えたい大きな壁ですね。

頑張って超えれる様になるといいなぁ。

少しづつ進んで、テンプスの顔を拝みたいものですね。


P.S.


数日前からビールが飲みたいと思っていたのですが、

コレがなかなか飲めない状態。

今日は、ゆっくりとビールでも飲みたい気分ですね ♪(´ε` )

おでんとビールとか、季節ですねぇ。 ┣¨キ φ(*゚ρ゚*)φ ┣¨キ  ・・・痺れるぅぅぅぅううっ!!

ではでは、5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1435-8f93359f