
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

たぶん、自分でも分かっているんだ。

Posted by enjyoru on 02.2014 未分類 0 comments 0 trackback

「 自分は必要とされていないのか 」



アイスにポツンとたたずむその姿に、心が痛む。

自分を必要としてくれる人がいなければ、自分の存在価値は”無”なんだ。


xcdsvfbvgh


誰からの言葉にも耳を塞ぎ、時には自分の気持ちにもフタをする。

きっと、このまま引退するのがいいんだ・・・。


dvfcgbyumhi

でもさ・・・少し目線を上げれば、こんなにも楽しい世界があるのに。

誰かが伸ばしてくる手が、光り輝く希望に見えるのなら、

必要とされる喜びをかみ締めて、君が笑顔になれるのならば、

今度は自分が、光り輝く希望になるんだ。

・・・誰かが言っていたよ


「 誰かを変えるのなら、まず自分から 」って。 







話は変わるけれど、今日のルレは、負ける気がしなかったんだ。

誰よりも、T2AWの周回を楽しく感じていたと思うから。

FAがいないのに、よくあれだけ安定して周回出来たなぁって、感動すら覚えたよ。


今度は、皆の分を掘りに行こう。

皆が装備をする頃には、今より少し強くなった自分達が、そこにいると思うんだ。

「 あの頃は 」 ・・・そうやって懐かしむのも、悪くない。






P.S.


いつもの自分なら、きっとスグにメールに添付して速攻で返却するだろう。

でもね、君の中にCABALを続けたいと思う気持ちがあるのなら、

何も無かった様に、Wisください。

その時に、君の大切な相棒をお返ししたいと思います。




相棒を少し借りてエナ2に逝ってみたよ。

自分の装備との相性もあってか、シエナに6回くらいボッコボコにされたYO!

マジで、もうWIZでエナ2・ソロなんてしたくない (T-T)o尸


ほしゃ、光り輝く希望いっぱいの5番街でねぇ~ ♪(´ε` ) ノシ


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1431-bcf7dd10
