スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

<追記あり>はうまっち。さてコレいくら???

Posted by enjyoru on 01.2014 未分類 3 comments 0 trackback
装備を見た時に一番頭をますのは・・・

その価値が分からない時ではないでしょうか・・・。


さて、コレいくら?

< 追記 >

xcdsfvbgty

この戦争用バイク・・・いくらくらいなんだろうか。




zxasdcfvgh


これ、いくら位の価値なのでしょうか?

・ 滅殺アクリオーブ+15  率8%

・ 帰属解除済




これ、既に完成している&帰属がないので、使い方によっては、

なかなか良い装備だと思います。


生の状態で・・・たぶん4Gくらい?

+10くらいまでは生コア? 500Mくらい?

+15まで、防止剤を使って・・・と考えると、シュペとかインハンも必要・・・+3Gくらい?

帰属解除のリスクうんぬん+石の値段・・・+3G~∞くらい?

最後のリスクうんぬんの部分が一番大きいのかも知れないですね。

私の考えでは ↑ の感じで、少なくとも10G以上はするのかな?と思います。

FA・WIZさんを育てていれば、2度美味しい。


 気になった方は、私に耳をいただければ売主に連絡致しますYO! 




xscdvfbgnh

巻物がない時代です。

アクリの腕11%! なかなかイイのでは?

xdsfrgthku

PTの皆で頭を抱えました (T-T)o尸

「 穴ぁぁぁぁぁぁああああああ!!!  >< 」

と、本日はこんな感じで値段の分かりづらい物を集めてみました ♪(´ε` )


P.S.


MAQを再始動して、段々と人が集まりつつあります。

5chの仲間とスカイプをして遊んだり、充実したネバレスの生活を送っております。

仲間とは、本当に良いものですね <(๑´ސު`๑ )> ♪


Cチャットも、少しづつですが賑わっていくと思います。

ほしゃね~ ♪(´ε` ) ノシ


スポンサーサイト

▶ Comment

高値で売れれば楽しいですからね
PT人数が多ければ儲けは少ないとは思いますが
人数が多ければより高価な物がでるような気はします
2014.12.01 17:46 | URL | みょん #JyN/eAqk [edit]
覚醒リングも手に入れたようでなによりです
2014.12.01 23:20 | URL | かりっと花梨 #JyN/eAqk [edit]
ARIGATO!

また遊べるのを楽しみにしていますよ。

2014.12.01 23:33 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1430-8355c149
