スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

安心感につつまれたgdgd巻。

Posted by enjyoru on 30.2014 未分類 0 comments 0 trackback
まで飲んだり歌ったり・・・。

まぁ、リアルの生活でのお付き合いも大変でゴザイマスよ。

え? 何を歌うのかって?


そりゃ、あれですよ。 「 You は Shcok 」 で始まるやつ。


血管の断裂を覚悟して歌うあの曲ですね。

私、クリスタルの製造に手を出しているので、

いつの日か、ネバレスのクリスタルキングになりたいと思います ♪(´ε` )


xcvb nm、

えっと、イベント始まって2個目。 復帰後3個目のTリンです。

GLの方が体験で入隊されたので、T2に5周。

体験入隊のプレゼントという事で、気持ちよく実装していただきました!

OMEDETO!

sdcfrgtvv

朝まで飲んだり歌ったりで、ネバレスに戻ったのが6:00過ぎだったかな?

Gメンが丁度INして来たので、PTDでも行こうとマッチングを模索。

ええ。ソロなんてさせません!


朝からメガホン。 FS BL BL WIZ のPTが完成 ♪(´ε` )


BLの1人は、Gメン。

もう1人のBLは、フレでもあり、ブロガー仲間。

WIZは、J鯖時代の私の憧れのお方。


まぁ、余裕だわぁ <(。・ρ・。)> ぽぉ~っ
 
片手操作でも行けそうだYO!



< 安心感につつまれたgdgd巻。 >

エン : このメンバーだ。誰かクエやるだろう。楽だわww

BL : このメンバーだ。誰かクエやるだろう。楽だわww

BL : このメンバーだ。誰かクエやるだろう。楽だわww

WI : このメンバーだ。誰かクエやるだろう。楽だわww


・・・もう、そのgdgd巻が面白くて笑ってしまう。

WI : 私がシッカリしなきゃダメだ!!!!!


       - 今日も5chは平和です -


P.S.


画像を加工していたら、アリスが部屋に遊びに来た。

画像を加工し始めると、「 凄いねぇ~ 」と。

オゥイェイ (*゚ー゚*)b まかせろいっ。

YOU! 来年は本格ネバレスデビューだからな!


看板娘が動く日も遠くない。

サンゲツのCMの子に似た可愛い女子に育って、

日々、目を楽しませてもらっております<(๑´ސު`๑ )> ♪

ではでは、5番街でね。





スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1429-630884ab
