
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

フレいわく、「 きてるぱてぃ~ん 」。

Posted by enjyoru on 29.2014 未分類 0 comments 0 trackback
前日の狂暴ブレ極限2段階に 触発 された私。

RW・・・とりあえず1段階ならばいけるハズ!

→  CABALが面白くなる為の費用へ <(๑´ސު`๑ )> ♪

XSCDVFBGHJ

とりあえず1段階だけでいいんだけどもなぁ・・・。

3回リペア失敗とか・・・泣けてくるz

やっぱり極限は、おっかない T-T




ZXDCVFBGH

もう、マキナのプラメは、BLが爪キャンの練習をする場になりました。

2匹目、3匹目を、BLがそれぞれ爪でジャキジャキやるのを

他のメンバーは、ただただ <(。・ρ・。)> ぽぉ~っと眺めるだけ。

いやぁ~BLはつええっすなぁ~♪(´ε`;)




cdsvfcvdh

おんや? 昨日購入したのになぁ・・・。

ん~、ルレだ! もう、ルレでいいYO!




xcdvfbgfhんv

ん~、ルレだ! もう、ルレでいいYO!




sxfdcvbvgy

ん~、ルレだ! もう、ルレでいいYO!




xcdsvfsbgh

決めるところで決めるのが私。

とりあえず、PTDがひと段落してからの分配。

ん~、被害減少ルーンとミスリルFB足、青バイク。

まぁ、いいんじゃないの? だけども・・・なにかこう物足りない。



< 青バイク・破壊小芝居小屋 >


エン : わ~い! バイクGETだぁ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪  うぇ~い!


PT : エンs、それ破壊するよね? 当然だと思うけど ( ニヤニヤ ) 


エン : オゥイェイ (*゚ー゚*)b 勿論だYO! ( やってやる・・・やってやる・・・逃げちゃダメなぱてぃ~んだz )


PT : おぉ~まじかぁ


エン : これさぁ、分解してクリダメとか出たら、分配に回そうYO! ( ひゃ~>< かっけぇ~!!)


PT : で、HPとかだすんでSHOW?


エン : ・・・・・・・・・・。 ( ネ申よ! 我に力を!! )




- エンの体がマテオラAOD・ベインで輝きを増す -  




エン : ていっ!!!!!  ??  あれ? あれ? 巻物は出たけど・・・あれ??? ん???

     ん~なになに 「 現在のワールドでは (ry 」 ん??? ( なんじゃコレ、どこかで見た気が・・・ )

     ねぇねぇ (´ε`;) ・・・でたYO!S増幅のやつ、RW用のやつぅ ♪(´ε` ) ノシ


PT : またまたぁ~ ><b ( いつものぱてぃ~んかぁ・・・やれやれだz )

     ならさぁ、チャット欄に貼り付けろよぉ~ あははははw


エン : オゥイェイ (*゚ー゚*)b あれ? あれ? 貼り付けられない・・・・ (T-T)o尸

     証明せねば!ゲダツ様ぁ!! ・・・委託に最高値で置くから見てごらんYO!


PT : !!!!!!!!  @@;





PT一行は、無事にAlzを分配してもらい、たいそうんだとさ。めでたしめでたし。


- これが後の世に伝わる、煩悩時のエン(本能寺の変的な)である -




☆ エピローグ ☆

先程の上級S増幅書を購入してくれたフレ。バイクは完成したけれども、散財してしまったフレ。

更に言えば、長年連れ添った愛おしいペットまで手放したフレ。

そんなに急がなくても良かったのに・・・年内っていう約束を交わしたのに。


後姿が少し切なそうだ・・・


「 お暇なら、早速金策に行きまSHOWか? 」


xdcvfxdvdt

買ってくれた感謝の気持ちを直接伝えたくて、スカイプにご招待。

スカイプで色々話をしながら、あ~でもないこ~でもないと・・・

BL3人のBL談義 ♪(´ε` )

少しほっこり。 この夜、ポンの気温が1℃だけ上昇したんだとさ。





そして、気がつくと1つLVアップ。

てれれれってって~♪♪ 


・ フレの叡智エポが7 → 8になった。

・ フレの戦エポが7 → 8になった。

・ フレの武器が、SIG率梅 (エク・極限待ち )になった。

・ フレが何度も極限にトライして、振り出しに戻った。

・ フレの借金が少し減った。

・ エンのFA・WIZ兼用頭がエク刺しにより3Sになった。 残金400M あれ? ♪(´ε`;)



P.S.

これが、MAQクオリティー。


し、痺れるぅぅぅぅうううっ♪




今日も、ヘッドセットで押されていた耳が痛い・・・・・・。



ではでは、混沌と笑い渦巻く激熱5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪

HAVE A NICE CABAL !


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1428-f7c2297c
