スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

MAQuillAGЁ ではGメンを募集致します。

Posted by enjyoru on 27.2014 未分類 0 comments 0 trackback
この度 MAQuillAGЁ では、12/1~の再始動の為にGメンバーを募集させていただく事となりました。

CABAL・HPの掲示板等をよくご確認の上、納得した上で加入申請をしていただけたらと思います。


下に長ったらしくダラダラと面倒な事を書きますが、

結局は 「 CABALの事が大好きな人に加入していただき、一緒に喜びを分かち合いたい 」 

そこが一番の目標となります。

私と、Gメンの方々の利害が一致する様に活動が出来れば、これ幸いです。




xzcdvbnm

★ Gマスより一言 ★

CABALを楽しむ事については、様々な方向性がありますが、

私は、難Dとされる覚醒T2の攻略、更には亡者3という様なPTDを夢見て、

日々のCABAL・LIFEを送っています。

戦争については、全くの素人で、ルールさえ分かりません。

指南してくれる教官がいれば、少し参加してみたいと思う気持ちもどこかに転がっております。

PC環境に不安があるので、なかなか積極的に出来ない部分もありますが、

そういった未知の世界の扉を開けたい気持ちは常に持っております。



メインはFSになりますが、他の職についても覚醒島くらいであれば対応可能な装備となっております。

ですので、専門でなくとも何かしらのアドバイスが出来るかもしれません。

また、狩りも嫌いではなく、平気で3時間狩りを行なう事もしばしばあります。

LVの高いキャラしかおりませんが、犠牲もバンバンやっちゃいますよ。



CABAL・HPの掲示板を見たり、ここのブログを見ると、

ちょっと変わった人?気難しい人?廃な人?色々な憶測が頭をよぎると思います。

ですが、結局は、ただただCABALが好き。それだけの人間の様な気がします。

募集をかけたところで、誰も入らないかもしれない。

そう思う事もありましたが、何かしらの化学反応を期待して

入隊してくれるのを、5chにてお待ちしておりますね♪(´ε` )

HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b


5chギルド MAQuillAGЁ  - enjyoru -


ZXCDVFBVGNH

 < 加入に関して >

加入に関しましては、申請時に即答出来ない場合があります。

加入者様の装備が良ければ良い程、お時間をいただく可能性があります。

また、申請に関しましては、5chアイスの中央部におります、受付担当:Alice*☆彡*☆彡にWis願います。

勿論、私本人へのWisでも、こちらのブログへの書き込みでも構いません。


 < 加入の条件 >

あまりにも高い条件を設ける事は考えませんが、いくつかお約束事があります。

 一般的なマナーがあり、誹謗中傷等で周りに迷惑をかけない事。

 ソロオンリーの方はご遠慮下さい。

 IN・OUTのみで構いませんが、挨拶がシッカリと出来る方。

 LVに関しましては、一般・新規の方には大変申し訳御座いませんが、LV185~とさせて下さい。

 活動時、可能な限り5chを利用してくれる方。

 CABALが大好きな方。

 Gマスが少し行方不明でも、おじけづかない方。

 心の暖(温)かい方・・・36℃推奨。

 言葉の温度が暖(温)かい方・・・28℃推奨。

 5chを愛し、5chの方々と仲良く空間を共有可能な方。


 < レーベルの区分けについて > 

今回、再始動に合わせまして、G内のグループを3つに分ける事となりました。

G加入者は、ブルー、ピンク、ブラック、この3つのグループ(レーベル)のいずれかに属する事となります。

ZXSCVB

XZCZSDVFBG

ZSXZCDVB

一般の方の入隊に関しましては、装備の制限は特に設けません。

ブラックレーベル・G選抜メンバーに限り、SIGクラス+15の装備(武器)※ 以上が必要となるだけです。

※ この場合、イベントミスリルやSIG、一般的にレアとされる滅殺2S、狂暴2Sを示します。


 < Gの進め方について >

ブラックレーベルに属するメンバーにより、全ての職が埋まった時点を持ちまして

Gメンのみで、覚醒島や覚醒T2へと足を運びたいと思います。

もちろん、最終目標は「もじゃ3攻略」となる訳ですが、先ずは覚醒島からでご理解下さい。

※ もじゃ3に関しましては、当面3ボス周回(テネス参拝のみ)になると思います。

※ 恥ずかしながら、私もまだ覚醒T2を10回程度しかクリアしておりません。

  一緒に構築してくれる様な方、どうぞ宜しくお願いします。


 < インフラについて >

・ 支援バフ

基本、GマスがINしている際は、Wizバフ、FAバフ、WAPTバフをかける事が可能です。

アイス中央部 ”Aliceの丘”にて支援バフをもらって下さい。

又、ソロDの帰還時、遠慮なくGチャで「 R下さい 」チャットをして下さい。


・ G倉庫

現在4ページとなります。

こちらには、私が集めたチケを放り込みます。

どのレーベルの方々も使用可能ですが、後で補充をするとか、

委託相場の半分のAlzを入れる等の心遣いがあれば嬉しいです。

※ Gマスの無茶なPTDのお誘い 「 聖戦(ジハド) 」 の時は遠慮なく持ち出して下さい。

※ ピンクレーベルの方々は、無償で気持ちよく消化して下さい。

※ G加入当初は、「仮入隊」という扱いで、G倉庫の使用は出来ません。

・ ボイスチャットについて

基本、ブラックレーベルの方々は、スカイプ必須となります。

いわゆる「 聞き専 」で構いません。

※覚醒T2以降の攻略では必要となりますので、導入を視野に入れて下さい。



 < Gイベントについて >

以前の様に時間を作れるか分かりませんが、

運A様のイベントが無い時、Gメンのモチベを保てる様な工夫ができたら良いと思います。

( 努力はしますが、開催出来るか分かりません )

あまり気の利いたイベントは出来ないかもしれませんが、

以前にやっていたイベントの告知等を貼っておきます。

Gメンが増えて来たら、一緒に盛り上がりたいものですね。

cdvfbghnj

1日1回の、Gマスとのルーレット勝負。

期間中の累積ポイントで、賞品をGETするという様な内容だったと思います。



dfghjk

その時その時の流行コンテンツに皆さんが飛び込める様に企画した、

ミッション遂行型のイベント。

この時は、エフェクター、+15強化、極限強化等に着眼して、

それぞれのミッションにポイントを儲け、イベント期間中の合計ポイントを競う。

そんな企画だったと思います。


賞品はGメンで粗品を持ち寄って、更にGマスの懐が暖かい時は、

バイクブルー等を景品に出した時もありました。

犠牲の誓約を景品にして、メンバーとランデヴーした事もありました。

高価なアイテムを出せれば良いのですが・・・。


次に企画するとしたら、どんなイベントが良いでしょうか?

入隊してくれるメンバー様からのリクエスト等も考慮して、

何かしらのカタチで、Gに所属する喜びみたいなものを感じていただきたいと思います。





Gを去ったメンバーへ

在籍中は、本当に有難う御座いました。そして、本当にごめんなさい。

皆さんと、沢山のイベントで盛り上がりたかったのですが、なかなか難しい状況でした。


プライベートの話も絡む内容で、なかなか赤裸々に語る事も出来ず、

また、シッカリとした引継ぎをせずにネバレスを離れた事を後悔しております。

私のいない間に、引退してしまった人が居た事。

幹部クラスがアカハックに遭ってしまった事。

高額なPTドロップ品が、ゴミ同然の値段になってしまっていた事。

色々な悲しみも入り混じっての航海の再開です。


新しいクルーと出航しますが、港で手を振る懐かしい顔、

思わず飛び乗って来てくれる頼もしい元クルー。

そんな事を夢見ながらの募集とさせていただきました。

先ずは1人から。そしてその先へ。


- あなたの 「 CABAL LIFE 」 にちょっとしたメイクアップを -

MAQuillAGЁ 新世界へ出航致します!

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1426-fc034e05
