アクリエポに霞む先に。

Posted by enjyoru on 27.2014 未分類 2 comments 0 trackback
人という生き物は、贅沢に出来ているものです。

常日頃、反省して生きて行かなければならないのでSHOWか。


adscfvgbh

叡智アクリエポで霞んでしまった、可愛そうなアイテム。

それでも、私たちは忘れません。


出した時の喜びは、他の何物にも変えられないものなのですよ。

PTメンバーが喜んでいるのを見るのは、本当にこちらもしくなるものです。

xasdcvfbgnhj

流石に2日間で、アクリエポと戦エポ2個を出すと、

これ「 きてる 」のでは? と錯覚してしまう。


まだまだ本気を出していない感じでくすぶっていますが、

期間も長いイベントですので、ソロで貫通エナブレス等も狙っていきたいものです。


きもエナブレス、本当に欲しいですよね ♪(´ε` )

エナ2にも行かなくてはなりませんねぇ・・・1日2周が限界だ (T-T)o尸

xzcdvfbgnhm

こちらはイベ初日に出たTリン。

ここ最近では2個目です。

PTメンバーが実装前だったので、勿論プレゼント。

仲の良い方々が強くなるのなら、それが一番なのです ♪(´ε` )

xascdvgfh

こちらは島AWでポロッと出たクリスタル。

私が委託に出しており、PTホストをしていた関係上、

私の方に交渉していただいて構いません。

多少の値引きも可能です。興味のある方は、5chアイスまでお願い致します。

( こちらのブログへのコメントでも可能ですよ )








と、まぁ淡々と駆け足でここ2日間のドロを報告。

イベントのフォント集めで、黄色ブレビが出ると、なんだかニヤニヤしますよね。

ミネスタとチケのバランスで悩んだり・・・贅沢な悩みです。


P.S.

バースデーリングと貫通付きのヴァンプエポを着けて

T2覚醒周回&もじゃ3・3ボス周回。

これを視野に入れて、このアニバーサリーイベントを疾走して行ければいいなぁ。


あ、そう言えばGメン募集の詳細をUPしなければいけないですねぇ。

一応、広告は出しておかなければなりませんよね・・・。

入れ物としての質は低くとも、興味のある方は一緒に楽しめたらと思います。


HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b

スポンサーサイト

▶ Comment

いい波がじわじわキテるんじゃ~ないのぉ~?(笑)
今夜あたり合流したいわぁ~!
ま、今夜は忘年会なんで早く終わったらよろしくねo(^o^)o
2014.11.27 14:49 | URL | *レヴィ* #- [edit]
LVちゃ、ばっちこぉ~い!
これ、キテるかなぁ?やっぱりぃ?そのぱてぃ~んかな?(笑)

LVちゃの武器、掘りにいきまSHOW!!
いつもの様に、5chでお待ちしておりますYO!!!

あ、イベントの貫通エポと、バースデーリング、
可能だったら身に着けて馳せ参じてくだされぇ。

ほしゃ@で <(๑´ސު`๑ )> ♪

2014.11.27 18:48 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1425-c3c3a19e