なんか、本当に申し訳ございません。

Posted by enjyoru on 26.2014 未分類 2 comments 0 trackback
本当に申し訳ございません (T-T)o尸

xcsdfg

無責任な人に付き合ってくれて、本当にARIGATO!!

xscdvfbg



P.S.

また色々と沢山レアを掘りに行きたいと思います。

ではでは、激熱&無責任な5番街でね~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


昨日入隊されたGメンも一緒だったので、Gマスとして嬉しかったです。

これで、プラマイゼロかな? ならないか。


▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.26 17:59 | | # [edit]
はい。おっしゃるとおり、数は少ないかもしれませんが、

そういう方々を大切に出来れば、それで良いと感じます。


こちらのブログを通して、CABALの楽しさ等を少しでも

感じてもらえる様に、日々精進していきますね。


こちらのブログ、また覗きにきてやって下さい。

そして、いつか一緒にPTDでも行きましょう。

喜びを分かち合えると良いですね ♪(´ε` )ノシ


HAVE A NICE CABAL (*゚ー゚*)b

2014.11.26 18:45 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1423-8f771eb2