CABAL T2を15周とか聞いていない>< 

Posted by enjyoru on 25.2014 未分類 0 comments 0 trackback
最初に広告をのせておくね。

なんとなく洒落た感じの出来た。 まぁ70点くらいかな。


xscdcfghj


さて、ブログのタイトルのとおり、

私は、T2を1周ってリクエストを出したんだ。

でも、結局のところ15周回っていたねぇ。

他にも島AWを5周、マキナも5周くらいしたんかな?

もうね、覚えてない><


あxscdvfbgh

・ 戦ブレ+7

・ エクストブレス+7

・ Wizアクリ体のM梅

・ FS99頭の滅殺 ( ソロ )


scdfvgbh

・ ヴァンプ+7

・ 叡智ブレ+7

・ バイクブルー X 2台




途中で、スカイプに呼ばれ・・・

しぶしぶ参加 → 大騒ぎ。

途中でビール&焼き鳥のコンボをスタートするメンバー。

「 えんさんのキャラ最高 」 という、お褒めの言葉をもらって更に加速。

下ネタでフローズン&爆SHOW ♪(´ε` )

あああ、私は帰って来たんだ。



P.S.

G告知でもご指摘のあったとうり身勝手なGマスなのかもしれない。

皆の為に面白い事を提供しようなんて微塵もない。

ただ、自分が最高に楽しむ為に、その土台が欲しいだけなんです。

自分が楽しむ為に行動して、苦労してキャラを育てる。

そして、簡単なゴールがなくて果てしないネバレスであって欲しい。


身勝手ついでに言っておけば、

「 誰かの笑顔が私の楽しみ 」 なんて言ったら、笑われるかな?


- ネバレスが消えてなくなる、その日まで -



自分で書いていて笑うね <(๑´ސު`๑ )> ♪

スカイプ経験者なら、きっと大爆SHOW。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1418-14bab536