末っ子GL、修行への旅立ち。

Posted by enjyoru on 24.2014 未分類 4 comments 0 trackback
マテ3・必殺3を取得し、やる気100%の末っ子GL。

今日は、そんな末っ子GLの記念すべき第1回目の身体測定 ♪(´ε` )

今後、この測定結果を元に成長しているかど ry




< 城1 (屮゜Д゜)屮クォオオオ 様編 >

sxdfcgbh

・ シナジーを3つかけた状態。

・ その他の条件は、画像3枚目を参照。




< 城1 ”おこ” ライカヌス編 >

xdcvfbgmhnjk

・ (屮゜Д゜)屮クォオオオ 編と条件は変わらず。




< 気になるSPEC紹介 >

sdcrvfgtyu

・ フルFA支援バフ+ラスク菓子バフ。


さて、ここまで見れば自分のGLと比べた人は

「 あれ?クリダメも少ないし、さほど強くもない 」 って思うでしょう?


GLを育成していない人だと、上の2枚の画像を見れば、

与ダメの数字を見て、ちょっとスゴイなぁとか思いますか?


GLって、数字で楽しめる職なんですよねぇ <(๑´ސު`๑ )> ♪





戦争とかで一気にたたみかける時の、☆ 裁きの一撃 ☆みたいのになるかもねぇ。

ただし、私の様にD専門の人には・・・

「 秒間はさておき、数字が楽しいよ 」 という事になるんかなぁ。





P.S.


「 秒間はさておき、数字が楽しいよ 」・・・どこかで聞いたリズム♪だなぁ。

過去に、似た言葉を吐き出し、そのキテレツぶりで世界に笑劇を与えたあの兄貴の一言を紹介。


< 風の○のナウ○カより、アス○ル兄ぃの笑劇のグルメリポート >

xzcvbgnh
※ 世界を相手に戦争をおこしたくないので、モザイク処理を施しております。 モザイク除去機を使用してご覧くだし。


迷言: 「 味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ 」

・・・私は、あんな状況下でも、長靴は食べたくない!!

人間、プライドと食べかけのマックフライポテトだけは捨てたくないものですッ (T-T)o尸


ほしゃ、混沌と笑劇渦巻く5番街でねぇ~ <(๑´ސު`๑ )> ♪





▶ Comment

GLはほんと楽しいよ~w
2014.11.24 18:08 | URL | はぐれ #JyN/eAqk [edit]
んだねw
奥が深いねぇw
2014.11.24 18:30 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]
これで城1クリアタイムどれくらいなの??
なんかめちゃ早そうだね!Σ( ̄□ ̄;)
2014.11.24 23:17 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
目玉を抜かしてるからじゃないかな?

まだまだ、過渡期の末っ子ですよw ♪(´ε` )
2014.11.25 00:50 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1417-6504a902