
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

怖い&怖くない。 CABAL末っ子成長記録。

Posted by enjyoru on 23.2014 未分類 0 comments 0 trackback
お風呂入って、ドライヤーでブォーって髪の毛乾かすじゃん。

スマホから、あの嫌ぁ~な音が鳴るじゃん。

「 ギュイギュイ Σ ギュイギュイ Σ 」 ってさ!!

スマホ見る → 「 強い揺れにご注意下さい 」 とかなんとか。

→ ヒートテック1枚で立ち上がる。 → 既に地震で揺れているのが分かる。



もっと余裕をもって行動させてくれYO!



揺れが落ち着いて少し経過した時、感じたのは色々な意味での悪寒。

・・・冬場の地震ってヤヴァイね。とりあえず暖かい格好をして、そして避難をしよう。





さてCABALのお話。 末っ子は、順調に育っています。

この記事書いている時点で、@8個で必殺3が取得可能になります。

1日で30個くらいのミネスタを集めた事になる。

しかもインベに残っていた、島と城2のミネスタ書のみを使って・・・。

axsdcfvgb


ぶっちゃけ、ドロで一喜一憂する単純ブログなので、

こういう育成期間なんて、面白い記事を書ける訳がない。



必殺3を取得したら、こんな場面でこんな数字が出るよ!

GLってやばいね~ >< という記事を書いてみたい。

城1の(屮゜Д゜)屮クォオオオ のところとか楽しみだなぁ ♪(´ε` )




そしてさ・・・末っ子にはがあるんだよね。

xdasecfrvgbt

そう。 早くこうなって、叫びたいんだよ。



「 夏のバカやろぉぉぉぉぉぉおおおおっ!! 」

「 海のこんちくSHOWぉぉぉぉぉぉぉおおおおおっ!!! 」




(T-T)o尸   ちょっと疲れが出たのかもしれない。


迷走っぷりに磨きがかかっているね。

「 +15になったz やったぁぁぁぁああああっ!! 」が正解だね。



キンピカメラメラ。略してキメラ。

アクリを+15にしたら、画面を見れない程の輝きを放つ。

早く、そうなってみたい。


< 街角での小芝居小屋 >


通行人A: 「 おい!アイツ、チャクラムをキメラにしてるz 」

通行人B: 「 なぁにぃ~ ふざけ倒せよ 」

通行人C: 「 いいなぁ エロかっけぇ 」



そんな会話が聞こえて来そうだ・・・ ♪(´ε`;)





P.S.

くだらんネタブログ書いていたら、

ミネスタのターゲットMOB:僕(しもべ)がリポしたよ。

叩いてきますね <(๑´ސު`๑ )> ♪


あ、そうそう。私、歌うのは嫌いじゃないんだけど、

楽譜ってのを読めなくてね。学生時代は結構手こずったYO。

その点、シンバルとかはいいよねぇ。

とりあえず、ぶっ叩けばいいんでSHOW?

axscdfedvr

リポップ時間も楽譜も、怖くなんかない。

では5番街でねぇ ♪(´ε` ) ノシ




< 追記 >

必殺3取得したので、早速検証だz

asxdcfedrvgth

実際問題、必殺2入れた瞬間に蒸発していた様子。

お粗末様でした ♪(´ε` ) ノシ






▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1416-0f50bba9
