
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL だめよ~>< だめだめっ><

Posted by enjyoru on 22.2014 未分類 1 comments 0 trackback
久しぶりにNASを回してみた。

中途半端なところで止まっていたからだ・・・。

やっぱ、エクステと交換したいじゃんねぇ。


ゴールドメダルくれぇぇぇっ!!!


 ゴールドと一緒に、ヴァンパイアのエポをもらった。

何気に初めてだったので、末っ子に着させてみた   混沌|ョρ‘*) 

xdsffgyh

貯めようぉ~! 貯め貯めっ!

( ゴールドメダル的に )

・・・多くは語るまい (T-T)o尸




sdcvfbgn

再びネバレスに降臨してからというもの、

末っ子GLの育成に時間を費やし、正直なところ疲労コンパイ。


でもね、APセイバーを使ったおかげもあって、エッセンスルーンも充実してきた。

アーマー職だけど、まだまだ痛い感じもあるので、被害減少とかも入れたいですね。

言ってみてはいいけれど、まだ先だなぁ・・・。




asxdcvfbgn

久しぶりにEXコアを製造してみた・・・LV9が出来た。

うん。プチ美味い ♪(´ε` )


そして、末っ子GLのマテ3・必殺2取得。

次は、例のブッコワレ必殺3を取得すべく、50個のミネスタ石を

集めないといけません・・・3、4日で集めたいと思いますが、

これがなかなかキツイですねぇ T-T




xzcdsvfbghj

という事で、5chの仲間にT2に連れて行ってもらいました。

もちろん、ミネスタ収集も兼ねてね。

合計4周で、早速12個のミネスタ石をGET!!

残りは・・・計算シタクネ <(๑´ސު`๑ )> ♪


相変わらずツルゲーターは見つからないし、タイラントは痛いし・・・

色々な職で来ると、まだまだT2は新鮮だなぁ ♪(´ε` )




P.S.


本日も、ミネスタ収集とデイリーチケの消化。

それとLV上げかなぁ。

夜は出掛ける予定なので、9時くらいまでなら

PTDにも行ってみたいな・・・・・。


asxdcfgvh

<(๑´ސު`๑ )> ♪




ZAxscdvfbgh

気分を改めて、Gを再編成したいと思います。

今まで在籍してくれていた人、フレンド登録している人等、

一緒に遊んでくれる人に対して、募集をしたいと思います。

12月の初旬を目安に、詳細をUPします。

▶ Comment

タクミさん、まぁだいたい言いたいことは分かっています。

人それぞれ考える事は違うし、
文字という性質上、なかなかニュアンスまでは伝わらないですね。

Gメンやフレ、それぞれの性格を全て把握していた訳ではありませんが、
おのおの色があって、良い事だと私は感じていました。

Gマスをやっていると、Gメンの不平、不満なんてのを感じる時もあります。
タクミさんとは長い付き合いになり、性格もある程度把握している”ツモリ”です。

そんなGメンであり、古い仲のフレンドの想いとして受け止めておきますね。
私も、RMTとは縁もない人間だし、売っておしまいと片付けられるほど、
簡単な物ではありません。

CABALの終焉を見つめる者として、今後もこのブログを通じて
色々な事を発信出来たらいいと思っています。

色々言っても、今現在稼働中の人は、同じ方向を見ているのではないでしょうか?
そういう意味では、なんだかんだ言って「 気が合う仲間 」なのかもしれないですね。

まぁ、あまり難しく考えずドロップで一喜一憂してるのが楽しいと思います ♪(´ε` )


2014.11.22 19:21 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1414-e13c39e3
