CABAL 8周年(日本)を勝手に祝う。

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
ねぇ! 8周年だってさ!



・・・勝手に祝っておこう。

深夜に元気があったら・・・ビールでも飲んで、8周年を噛み締めておこう。

xasderfftg

そりゃ、歳もとるわけだわなぁ。




xsdcvfrtgre

キノコ頭のFAさんへ

タイントの指輪素材、売れました。

証明SSになります ♪(´ε` )


買い物してだいぶAlz減ったので、ちょうどいいお小遣いになりました。

購入してくれた方、ARIGATO!!




P.S.

GLがLV176になった。

1~2日で、LVを1つ上げる感じで頑張っています。

装備はさておき、エッセンスルーンは、だいぶ充実してきました。

明日にでもGL育成記事として紹介したいと思います。


今夜は、風邪薬をのんだせいか、とっても眠いです><

ほしゃね~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1413-eac4b73c