
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL 必殺3が強いの?

Posted by enjyoru on 20.2014 未分類 0 comments 0 trackback
しばらく出奔してネバレスに戻ると、

いわゆる 「 モチベーション 」 てヤツをどうやって保つか・・・

ここが一番の問題になってくる。


ただのゲームではなく、フレンドとの交流の場としても兼ねていて、

チャットやボイチャで話しているだけの人もいるかもですがねぇ。



前置きが長いので、本題。

「 GLは、マテ3の必殺3が強い! 」

こんな事をGL実装当時に、じっちゃんが寝言で言っていたのを思い出す。

こいつを信じて体が動き出す。


  面倒くさいなぁとか言いながら、ミネスタを集めだす。

  T2に連れて行ってもらう・・・ オスミの体が痛む。

  果てしなく続くであろう強化への道に心も体も震える ♪(´ε` ;)

sxcdvfgebvft

T2に連れて行ってくれた5chのメンバーの方々、ARIGATO!




恒例のNG集。

dfvbghnmj

とくと味わえっ! 私の本気をぉぉっ!




xsacdvfbgn

モンストのお話。

そのうち始まる、ちょいとしたイベント

いやぁ・・・これ素材集まるのかなぁ (T-T)o尸

心配だわぁ。

これでかったら、マジで xdsv、fcbjgx、kxv、ldscdfs。jscdrぇvchl  いやだなぁ。




P.S.

当面、CABALのモチベはGL育成で問題なさそうです。

正直、全ての職に手を出すと、尖がったキャラが完成せず、

廃ENDのPTD攻略の足を引っ張りますが、

性格的に1つのキャラだと飽きてしまうので・・・。


とりあえず、ピカピカしていてカッコイイので

片方のチャクラムをアクリにしてみました。

ドクロが怖いです <(๑´ސު`๑ )> ♪


火力は察してく (ry



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1412-14773b7f
