スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL 早速、伝説を作ってみた(大袈裟)。

Posted by enjyoru on 18.2014 未分類 2 comments 0 trackback
あれは・・・遥か太古の出来事。

まだポンのボスをソロでボッコボコに出来た頃の話。

ポンで同じくボス狩りをしていたFA。

早速フレ登録。


そしてその翌日とか、そんな感じの時(曖昧かよ)に一緒に出掛けたマキナ。

その時に、あの戦プラメエポが出たんだよね。

まだ戦プラメエポが、通算で5個位しか出てない頃。

そう、あれは伝説の周回だったなぁ・・・ ( 遠い目  -o- )

adsxcfdvfth

そんな伝説のメンバーと今朝はT2にペアでお出掛け。

2週目で、やっちまいました ♪(´ε` )

なかなか装備も売れない昨今、これはなかなかいいジャマイカ?

・・・ちと高いけど、誰か買って下さい <(。・ρ・。)>

ちなみにこのFAさん、今ではいつも私の横で笑っている、私の奥さんです。

・・・こういう紹介、割とありがちだよね。

ちなみに、昨日のブログで紹介した、キノコの生えたFAさんです。




かしいついでに、リリース当時の月別DL第1位の歌を紹介しておきまSHOW!

聴いてくれっっっ!!!   「 TリングGet 」

sxdcvfhnj

あ・・・これ夏Ver.だったんだ。

懐かしいなホントに。

まだ委託に登録出来ない頃、PTメンバーでのルレ勝負、白熱したなぁ。



という事で、プラチナ実装2日目。

早速のWAVEの予兆って事でいいかな?



P.S.

ちなみにこのブログ、画像加工からここまで書き上げて40分くらいです。

昔よりだいぶ早くなったもんだw ♪(´ε` )

しかしアレだね、昔の画像の中から探して来たけれど

「 TリンGet 」は迷曲だなぁ・・・・・ (T-T)o尸

xscdvfbghj

そうそう、この時期になると、CABALのアニバーサリー

GOMさんへの移管1周年イベントとか気になるね。

本日メンテ後から始まるイベントのティザーサイトで

今後公開される部分があったよね。 それに少しだけ期待しておこう ♪(´ε` ) ノシ

ではでは、レアも出た事なので、久しぶりにアレやっておきますかね。



HAVE A NICE CABAL オゥイェイ (*゚ー゚*)b

ほしゃ、メンテ明けの5番街で~ <(๑´ސު`๑ )> ♪


スポンサーサイト

▶ Comment

うんむぅ(@_@)
だんだんキノコに見えてくるから言うのやめ(ry(笑)
そして、もうバレバレだから伏せなくてヨシ(*`Д´)ノ
2014.11.18 20:40 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
LVちゃ、「 チラリズム 」ってのを知っているかい?

魔法の一種らしい。


・・・どうでもいいかぁ。
2014.11.18 22:12 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1409-ce97a548
