
Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL さて、リハビリ兼ねて

Posted by enjyoru on 17.2014 未分類 0 comments 0 trackback
とりあえず寝不足 T-T

それでもプラチナチケを購入したので活動せねば( ゲダツ様 )。

それにしても、色々な相場が変化していてよく分からない・・・。

cdfvghnj

BLでエナ2に行って、エフェクターコア(ピース)をドロ。

おんや? 珍しいジャマイカ!とか思ったけども、

これ委託で3Mなんだね (T-T)o尸


まぁ・・・そのうちだねぇ。

その他、ちょっとショックだったのが、

サブの装備が、ベルト製造の被害を喰らっていて+6とか+7とか

中途半端な強化値のまま放置されているのが発覚。


そんな中途半端な強化値でも城1くらいは回せそうなので、

1日50M~100Mくらい稼ぐペースを目標にしていきますかね ♪(´ε` ;)

・・・マジ、これちょっと参ったなぁ。 +6とか+7って (T-T)o尸




sxdcfvgtht

MH大狩猟クエストは、課題のヒトツだった狩猟王の塔の攻略へ。

当面の目標であった200Fに到達。

そしてアルマのカードを5枚全てGET。

次回の目標は1000F到達なので、ここからはジックリ、ジワジワ・・・ですね。

果てしないなぁ T-T

( この塔は、火傷、麻痺、回復等のスキルを持つカードが充実すると

だいぶ攻略が楽になる感じです )




cdsfvgnj

そろそろゴジラコラボの期間も残り少なくなって来たので。

モンストは、バーニングゴジラへの神化素材集め。

頑張って素材を集めなければ!

ということで、とりあえず本気モードでビオランテを捕獲完了。

残りはデストロイア1匹という感じです。




P.S.

まぁ、うまく時間を使って、遊んでいこうかねぇ。

そう言えば、冷蔵庫に奇跡的に 「 バジルペースト 」が実装されているのを発見。

これは! と思い、大好きなパスタ製造。

ちょっと贅沢に最後の仕上げとしてペーストをかけてやりましたよ <(๑´ސު`๑ )> ♪

使ったのがバレて、そのうち怒られるんですね。理解しています・・・。


ほしゃね~ <(๑´ސު`๑ )> ♪



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1407-5bc789fb
