スポンサーサイト

Posted by enjyoru on --.-- スポンサー広告

CABAL リハビリの開始?

Posted by enjyoru on 17.2014 未分類 2 comments 0 trackback
長らく出奔していたネバレスの土地。 

以前の様にガッツリって感じにはいかないかもしれないけれど、

ちょっち触ってみようかなと思う。

cdvfbgnh

委託の物が売れていたので、メールで送金したりフレとチャットしたり。

そうこうしているうちに、夜は更けて・・・。

気が付けば朝方のフレとエナ2を1周。

そして、ペアでもじゃ3に逝き、文字どうり逝く感じ ♪(´ε` )



こんなんがCABALの面白い部分だとか思いながら遊びました。

幸い、他のPCゲーム等には手を出していないので、

操作系の基本は問題ない感じ。

問題は、デバフと咄嗟の危機回避とかかな・・・

cdsfvghnj

当面、 の様な感じでプレイ出来たらいいなぁという感じ。

< ソロ活動の場合 >

・ メインFS エナ2でエナブレス発掘。

・ BL エナ2でブレス発掘、たまにフォガボスを叩いてみる。

・ FB FA WA WIZ GL 時間があれば城1でコア発掘。


< PTDの場合 >

・ 基本はFSで島覚醒くらいまで。

※ 当面はT2等でリハビリかもしれない。


< とりあえずの目標 >

・ 貫通付きのエナブレスの実装(FS)

・ RW-3のスロットを埋める(クリダメと増幅かな)

こうやって考えると、だいぶ先の長い話ですねぇ・・・・・・・・・



P.S.

あまり無理せず、日々気軽にやりたいと思います。

Gを抜けた方、今のままで構いません。

時間が合えば、またPTDでも行きましょう ♪(´ε` )


そう言えば、キノコの生えたフレとキャンプの話をしました。

久しぶりに外で肉を焼いて食べたくなった・・・。

牛タンとか食べたいねぇ~><

あ、でも鍋の季節でもあるね。

ほしゃね~  <(๑´ސު`๑ )> ♪


スポンサーサイト

▶ Comment

いきなりキノコ言われたら笑うわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
まぁでも、おかえりなさい((o(^∇^)o))
ラックの大波に俺も早く乗せてね(笑)
2014.11.17 20:15 | URL | *レヴィ* #JyN/eAqk [edit]
んw プラチナだと大波になるか分からないけれど、

効果発動は2週間くらい@になると思うよw ♪(´ε`;)
2014.11.17 20:23 | URL | enjyoru #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://enjyoru.blog119.fc2.com/tb.php/1406-6be482a1
